
--/--/-- --:--

アリスえはかせ

2006/11/18 14:52
20061118145238
久々にYASHA見てます

やばい静萌える



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




YASHA・・・!!
はじめて見た時オープニングのかっこ良さに惚れた。
わいやーあくしょん。珍しかったハズ。
萌えは大学生になってもっかい見てからキタ!

突然馴れなれしくすみません。思わず反応してしまいました(´ヘ`;)



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
YASHA見てたみてた~w
これで阿部ちゃんが好きになった(*´ェ`*)



>通りすがりさん
いらっしゃいませ♪オープニングかっこいいですよね~!
伊藤くんが初々しいwけど、一人二役頑張ったんじゃないでしょうか(ノ´∀`*)
タケルじゃなくメイになってたのは残念ですが(;´Д`A ```
マイナーなドラマだから反応ないだろうなと思ってたので
カキコ嬉しかったですvv有難うございました♪

>あひるん
おぉーvvあひるんはYASHA見てたんだー(ノ´∀`*)
あたしもこれで阿部さん好きになったかもvv
ちなみに凛より静派ですw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

