スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誤解

2006/11/16 23:30
いまDのアルバム聴きながらテンプレ変えて物思いに耽っていました。

ファンファーレのフリ覚えてないw
そしてこのテンプレ可愛くね?w



ところで。  素直ってなんなの?

いくら考えてもわからない。
自分で自分のことわかってないのに他人にわかってもらおうなんて勝手だよね。
今までは、結構自分のこと素直だと思ってたんだけど・・・
というか自分では普段けっこう素直だと思うんだよ。
あたしそんな捻くれてるかな。     ・・・・捻くれてるかw

うーん。
素直な可愛い女になりたいです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




きっとそのうちネロさんが本当に素直な気持ちでかわいく接することができる男性現れますよw



うww そのうちじゃダメなの;;
今素直になりたいのよw



じゅうぶん素直なキガスルのは気のせいかね



自分の事を捻くねていると、素直に認めているじゃないか。


本当に素直な人間は、「自分の性格は素直である」に躊躇無く○をする人間である。

逆に。

「自分の性格は素直である」に躊躇無く×をつける者も素直であると思う。

自分に嘘をつかないかぎり、素直な人となります。





本当に素直でかわいい女なんてこの地球上に存在しません。
それがいたならそいつの正体は悪の総裁だぁぁ。

これが私の素直な気持ちです。

かわいかったやろ(笑)



>斬さん
(´;ω;`)ウッ… 斬さんありがと><
でも全然素直じゃないの(´つω;`)

>きょくちょ
ん~・・・捻くれてるって認めてはいるんだけど・・・
むーずーかーしーいーヽ(´Д`;)ノ

>みやお
えー素直でかわいい子いるでしょ><
たしかに会ったことはないけど・・・ww
その地球上に存在しない女の子になりたいのです(´;ω;`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

