スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとう。

2006/11/11 21:29
20061111212901
約5年間、気持ちの悪い大佑が大好きでした。

ほんとうにありがとう。

でも夕暮れとリストカッターしてくれなかった(´д`;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




楽しめました?笑って、ばいばいできました?
聴きたい曲聴けなくて悔しいの、すごーく
わかります。。。

おつかれさまでした。

この手書きの看板が、いかにもあのハコですね(笑)
いつかここで、一緒にライブ見れたらいいですなー(*´∀`*)

あ、ミクシへのコメントもありがとうございました!
ほんとご心配おかけして…申し訳ないです;
お金さえあれば、スパやエステに行って、
ついでに余分なお肉やムダな体毛とサヨナラしたいんですが…!!!(切実)

でもだったらライヴで燃焼しようかなと。
一石二鳥かなと。
最近ライブ前後にはVAAM必須です。笑



NO SUBJECT

>まゆらさま
こちらこそいつもいつもコメントありがとうです(ノ´∀`*)
蜉蝣はマジで5年間好きだったものでさすがに途中で
うるっときてしまいました(´;ω;`)カズくん喋ったしww
でもそうですね、笑ってサヨナラとありがとうが言えたので良かったですvv
つーか一緒にライブ行きたいですね!
それこそDあたりご一緒したいです(*´д`*)

お肌トラブルもなんとか良くなってきたみたいでホッと一安心ですね。
でもお肌だけは日々気を付けないと、いつでも調子悪くなっちゃいますから・・・
睡眠と栄養しっかりとって、カンペキに治る日を待ち望みましょうw

とりあえずライブはダイエットにもなるということですねw(違



Trackback

Trackback URL:



 Home 

