スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なたデコこ

2006/11/09 23:59
今日は初めてデコ電に挑戦してみました。


P1010096.jpg

ちょwかわっ!!!!

自分で作っといてなんだけど、普通に可愛くないですか?ww
でもやっぱ写真じゃ本物の輝きは見えないなぁil||li (つω-`。)il||li 。
スワロフスキーも少し使ってるからかなり綺麗なんだけど。
でもほんとはデザイン、赤い薔薇に黒パールや黒ダイヤなんかで
あ様ちっくにするつもりでしたwww
たださすがに初回からそれはきつかろうと思いまして・・・
結局こんな無駄に乙女チックにwどうせ似合ってませんよ(^ω^)
でも可愛いからいいのですvv


というわけで明日から二日間、10日D・11日蜉蝣とライブが続きます。
Dはアルバムツアー?蜉蝣は解散ライブです。
どうせならおもいっきり気持ちが悪い大佑が拝みたい。
Dでは久々に旗持参しますww 明日から頑張ります!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ウチノミセデモヤッテルヨ

おひさし!
デコ電ね!ウチの新地の店でもやっとるよ。スワロ専門店なんで、むっちゃ高いけど。全面貼り付けで、2万OVER。故に人気無し。

いつか大阪来たら新地においで。
たまにわしもおるから。



NO SUBJECT

わー姫携帯…!!! ステキですねvv

てゆか、フッツーに食べ物の方かと思ってやってきてしまいました。素
(↑ナタデココ地味に好き)

D行きたかったのに、日程上行けなかったです(´・ω・`)
物販いつもステキだしめっちゃくちゃ行きたいのにー(>_<)

ネロさん、ストラップはつけない主義なんですかー?
ストラップをあしゃ仕様にしたらよかろうと思います(´∀`)
(というか、私がそれを目論んでますv)

ライヴ、楽しんできて下さいねー♪



NO SUBJECT

すごいね!!!
今度見せてね~

たのしんでおいで^^



蜉蝣しなさ~い♪

デコ電バラっすねv-254
エレガントで素敵っす☆

いよいよ明日ですね!
最後なんで激しいのばっか
やって欲しいです♪



NO SUBJECT

ネロさんお久しぶりです。
凄いセンスいいなぁー。才能ですよね・・・。



NO SUBJECT

>きょくちょ
きょくちょの口からデコ電という言葉が・・・!w
スワロで全面貼り付け!?はぁはぁ!!
大阪、いつか行ける日が来ることを祈っときますw

>まゆらさま
そんなキャラじゃないのに姫仕様にしてみましたw
ストラップがあしゃ仕様!?そ、それいいかもしれない!www
考えときますw
いつか一緒にライブ行きたいッスね~♪

>たーくん
すごかったでしょw あたしに似合わずwwww

>Linkさん
蜉蝣ラスト参戦お疲れでした!
アンコ4回もやってくれたし、笑顔でサヨナラできたので良かったです♪

>うめぽんさん
うっそww全然才能なんてないですw
マジでテケトーに貼り付けただけなんですよ;;センス欲しいッス(;´Д`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

