スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アル鯖

2005/07/29 08:59
アル鯖ばっかり不具合多すぎです。

少しくらいその不具合をエル鯖ニル鯖にまわしてくんないかな[emoji:48]

ニル鯖なんかちょー快適そうなんだけど・・・[emoji:85]

それにしても( 。-д-)-д-)-д-) ヒマ・・・

あ、PCの中の画像整理してたら、すごく懐かしいモノを見つけました[emoji:72]



ク、クラウドーーーーッッ!!!!Σ(*`д`*)

20050729002040.jpg


THE な つ か し い[emoji:61][emoji:123]

9月発売予定?の続編DVDが楽しみでなりません。
予約して買うつもりでいます(≧∇≦)b
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




クラウドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
(*´ェ`*)FF楽しいですよね♪
FFとドラクエは全国共通だと思うのですがどうでしょう?(知るか
((;´∀`)でもドラクエはそんなに好きな訳では・・・ww
+.゚(*´∀`)b゚+.゚DVD楽しみでっす♪買うかどうかわからないけど・・(オイ



FFDVD版かうぞぉ~
お~
予約せずに・・・買えるかなぁ・・・orz



・・・・・・・ドラクエとFFだったら、やっぱFFぽ・・・・・・(ボソ
っていうか、いまさらになって X-2 を必死でやってる俺なんだがなぁ(あ
ユウナタソ、ハァハァ(*´д`*)
ってゆうか、X-2 って 『男要素』 デカいと思わない?
なんか、女の子にはやりずらそうな内容・・・・・・(ボソ2



ホント、アル鯖ばっか不具合だょねヽ(`Д´)ノ
おわぉwクラウドだ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
FF好き(*´ェ`*)
DVDは多分買うなり(ノ´∀`*)
Ⅹー2は主人公が女だしね~(ノ∀`)
(○'ω'○)ん?もちろん俺はしましたょd(´ω`●)☆(ぉ



アキポ男だからねぇw
FFは10(じゅう)しかやったとこないぽ・・・・
(*ノノ)



FFはタマネギ剣士&オニオンソード
これ最強(ぁ
解る人だけ解ってください・・・
にしても最近家庭用ゲームしてねぇ~



FF1とドラクエ1しかやってないです。 はい、昭和の香りがぷんぷんです。



>コヤやん
FFはやっぱいいよねぇ(≧∇≦)b
あたしもドラクエはよくわかりませんwあんま楽しくn(ry
>たらいもさん
予約せずに・・・うーん、どうだろ。
予約して買いましょうb
>かいぞーくん
Ⅻはダメ、ぜんっぜん面白くなかった・・・(;´Д`)
もうユウナがメインなだけでやる気うせるww
>あっきー
DVD買うの??わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ オソロw
Ⅻはもうダメダメだったわ・・・(;´Д`)おもしかった??
>斬さん
10だけってめずらし!wアーロン大好きだた(*´ェ`*)ポッ
>マグレさん
たっタマネギ剣士とな!?Σ(`・д・ノ)ノ
そしてオニオンソード!?       わかりませんでした・・・・orz
>きょくちょ
1だけ!さすがきょくちょ、レトロだーーーーww
あたしは1をやったことがありません(´▽`*)



オニオンソードとたまねぎせんしがわかってしまう僕はだめですか・・?olz
ハイ!先生!
昔のゲームほど難易度が難しいのはなぜですか???(知るか



それは・・・
昔はゲームと言う物は選ばれた者(物好き)しかする事ができない
崇高な儀式の一つだったから・・・
こんな感じでいいですか?(ぁ



こら!俺は男じゃないぞ・・・斬・・・・
Ⅻはしてないにょ・・・・PS2ぶっ壊れたからね・・・
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 



Trackback

Trackback URL:



 Home 

