スポンサーサイト

--/--/-- --:--

姑獲鳥。

2006/10/24 00:58
2年ほど前に京極夏彦原作の「姑獲鳥の夏」が映画化されましたけど、
なんだかちゃちくて京極作品の良さが全然伝えられてないなと思ってました。
でも堤真一はなかなか合ってたと思います。
あと個人的なことですが、阿部寛が出てたので万事OKです(^ω^)

で、さっき得た情報なんですけども。
「魍魎の匣」も映画化ってほんとですか・・・(゚Д゚;)
え、え、大丈夫なの?姑獲鳥すごくちゃちかったじゃない!
あの赤ちゃんみたいなのすっごく気持ち悪かったじゃない!!w
陰陽師並みにちゃちかったお!(^ω^;)お!(^ω^;)
えええ・・・・・・京極先生は何をお考えなんでしょうかね(´Д`;)
実写は難しいと思うんですが。相当なCGを駆使して実写化ならまだ・・・
うーん、これってば「巷説百物語」みたいにアニメ化でもよかったんじゃなかろうかww
まぁただの噂かもしれないしあんまり気にしませんけど。

それにしても、読みたい本・見たい映画・聴きたい音楽・したい事が
たくさんありすぎてパンクしそうですww
とりあえず今日の流れで行くなら「邪魅の雫」が読みたいです。



そうそう!とうとう私はやり終えました!
「ひぐらしのなく頃に」
とうとうクリアしました!!!!!うっ(´;ω;`)鷹野(´;ω;`)
良かったね、良かったね、あれが一番の、最前の方法だったんだよね!
梨花ちゃんも羽入も良かったね!。・゚(゚つд`゚)゚・。ビェーーン
うわーーーん感動したよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




NO SUBJECT

もうりょうのはこって意味のわからない題名だなw


ひぐらしおめでとう!
また話してくれw



こんばんわー

いつも、レスやコメントをどこに残すか迷うまゆらです。

キャスティングに不満だったんですけども
(エノさんとかエノさんとかエノさんとか木場修に)
あれはあれで割り切ることにして。

魍魎の匣映画化マジですか…!?
採算とか大丈夫なんでしょうか。
先生は何をお考えなのかさっぱりですよ。
妖怪大戦争はまあ、…荒俣さんとかと
楽しそうだったから別にいいんですけども。

久保竣公はミッチーで!!!
ここだけとは頑として譲りません。
ええ、譲れませんとも。



NO SUBJECT

>たーくん
一度、京極作品読んでみなさい(^ω^)
たーくんキライそうだけどwww

>まゆら様
いやいやー、まゆらさんとあんまりにも似通うものがあるのでたまに怖くなります(;´Д`)
魍魎の匣が映画化ってのは、まだ噂の段階だと思うんですけどね;;
でも姑獲鳥の映画化決定してから、京極作品が3作くらい
シリーズ化するって言われてたみたいですし・・・うーんどうなんでしょうね(^ω^;)
だいたい映画化するならするで、さっさとキャスト発表してほしいですよねw

久保竣公がミッチー!
たっ! たしかに!!wwww そう言われればそうかもしれません!ww
うわ、もう一回原作読もうw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

