スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フレデリカ。

2006/10/04 03:09
こんばんは。ブログ更新するたびにサボりすぎてる気がします☆

最近は何してたかっていうと・・・主にひぐらしをやっておりました。
mixiで2時間ほどいろんな方の考察を読み漁ってから
ゲームするということをほぼ毎日繰り返してましたね。
ひぐらし面白すぎるので、こんなもんに答えてみようと思います。


  題して「ひぐらしのなく頃に」好きに50の質問。
ここ見てる人ってひぐらしのことほとんど判らない人だろーし、
なによりも完璧に私の自己満wなので興味なかったらスルーでお願いします(^ω^)


問1:質問の回答日を教えてください

2006/10/4

問2:お名前を教えてください

ボンレスネロw

問3:性別を教えてください

おにゃのこ(ノ´∀`*)

問4:「ひぐらしのなく頃に」をどこで知りましたか?

何年か前にネットで。

問5:「ひぐらしのなく頃に」はどこで買いました?

買ってまs(ry ちょっとしたアレで手に入れましたw

問6:「ひぐらしのなく頃に」で一番怖かったシナリオはどれですか?

目明し編。(真相がわかった分、綿流し編よりこっちが怖かった)

問7:「ひぐらしのなく頃に」で一番怖かった場面はどれですか?

綿流し・目明し編で圭一が、梨花ちゃま宅を調べる為にハシゴを上って
窓を覗いてたときに、詩音がそのハシゴ揺らしてキレてたとき(゚Д゚;)

問8:「ひぐらしのなく頃に」で一番印象に残っているセリフは誰のどんなセリフですか?

梨花ちゃまの「おいで・・・鉈女」

問9:「ひぐらしのなく頃に」で一番好きなBGMはどれですか?

ひぐらしの鳴き声がやっぱり印象的だし気に入ってますね。

問10:エンジェルモートに行ってみたいですよね?(ぉ)

あたりまえです。デザートフェスタのチケット欲しいです。

問11:エンジェルモートにあったらいいなと思うメニューはどれです
か?

ヒーリングw

問12:メインキャラクターの中で、一番好きなキャラは誰ですか?

魅音と梨花ちゃんは比べられない(*´д`*)

問13:サブキャラクターの中で、一番好きなキャラは誰ですか?

葛西(*´д`*)

問14:登場人物の中で、一番不憫だと思うキャラは誰ですか?

富竹じゃない?やっぱりww

問15:あなたと一番相性のよさそうなキャラは誰ですか?

魅音!絶対魅音!!

問16:では、あなたのライバルになりそうなキャラは誰ですか?

ある意味圭一w

問17:登場人物の中で、妹(或いは姉)にしたいと思うキャラは誰ですか?

梨花ちゃま。

問18:登場人物の中で、師匠にしたいと思うキャラは誰ですか?

絶対茜さん!

問19:「ひぐらしのなく頃に」の登場人物で、犯人になってほしくないキャラは誰ですか?

魅音。

問20:「ひぐらしのなく頃に」に出てきた罰ゲームの中で、一番やりたくない罰ゲームは何ですか?

梨花ちゃんが着てたエンジェルモートの衣装だけは勘弁orz
あたしが着たら犯罪になりますw

問21:では逆に、やってみてもいいかな・・・?なんて思った罰ゲームは何ですか?

沙都子が着てたメイド服(*´д`*)着てみたい(*´д`*)

問22:あなたは前原圭一君です。放課後の部活で、なんと1位になりました!!さて、誰に、どんな罰ゲームをさせたいですか?

魅音に専属メイドさんになってほしいですw

問23:雛見沢村の中で、行ってみたい場所はどこですか?

圭一の家ってそんなに大きいのかな?気になる。

問24:雛見沢村に住んでみたいですか?

というかすでにL5ですが何か(^ω^)ゞボリボリ

問25:前問で住んでみたいと答えた方に質問です。どのような生活をしたいですか?

部活メンバーに入りたいvv

問26:1日だけ雛見沢の住人になれたとしたら、誰になりますか?

レナ!

問27:では、どんなことをしてみたいですか?

はぅ~~!かぁいいよ~かぁいぃよぅ~!!お持ち帰りいぃ~o(*´д`*)oブンブン
って言いたい(ぇ

問28:あなたが「かぁいいよぅ~」と思うものは何ですか?

魅音と梨花ちゃま

問29:現実に、祟りは存在すると思いますか?

基本的にそうゆうの信じてる人間です。

問30:不思議な体験(霊体験など)をしたことがありますか?

思い出したくない(^ω^#)

問31:前問で、あると答えた方は方はどんなことを体験したのかも教えてください。

同上(^ω^#)

問32:あなたが子供の頃にやったゲームの中で、一番印象に残っているものは何ですか?

陣取り!!!これ絶対!!

問33:非電源ゲームで、あなたが一番オススメできるゲームはなんですか?

だから陣取りだってば!

問34:非電源ゲームで、「このゲームなら誰にも負けない!!」というゲームはありますか?

ありませんがなにか。゚(゚´Д`゚)゚。

問35:「ひぐらしのなく頃に」の推理はどれくらいできていますか?

他人様の考察を読んで感心するのみです!

問36:「ひぐらしのなく頃に」の犯人。あなたは人間派?祟り派?

普通に人間。でもあたしはある意味、羽入の仕業でもベタでいいと思う。

問37:・・・・・・みぃ?

みぃー。にぱ~☆

問38:地元(または近所)のお祭にはよく行きますか?

なるべく行きたいけど最近行けない。仕事あるっちゅーねん。

問39:ケンタくん人形はかぁいいと思いますか?

ぶっちゃけ思わないw

問40:斧と金属バットと五寸釘では、どれが一番好きですか?(ぇ)

斧じゃなくて鉈だと思う(^ω^)

問41:勝負事には熱くなるタイプですか?

冷めてるフリして内心焦げてますww

問42:勝つためには何でもやっていいと思いますか?

ルール内でw

問43:今までにトラップを仕掛けたことがありますか?どんな種類のトラップでも結構です

教室のドアに黒板消し、そのドアの下にビー玉と水を巻いたくらいw

問44:前問であると答えた方に質問です。仕掛けた結果、どうなりました?

引っかかりませんでしたヽ(`Д´)ノ

問45:昭和58年といえばファミコン発売の年です。今までに一番面白かったファミコンゲームはなんですか?

マリオ!

問46:「ひぐらしのなく頃に」以外のサウンドノベルで好きなものを挙げてください

知らない(゚Д゚;)

問47:「ひぐらしのなく頃に」以外のゲームで好きなものを挙げてください。

FFシリーズ。

問48:「ひぐらしのなく頃に」のグッズが発売されるとしたら、何を出して欲しいですか?

文庫本化希望します!激しく希望します!!

問49:「ひぐらしのなく頃に」同人誌即売会の「雛見沢村綿流し祭り」に行きますか?

なぁにそれ(^ω^)

問50:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

自己満って素晴らしい。何よりもひぐらしが素晴らしいス!まんせー!



ただ今 午前3時09分でございます(。-ω-).。o○Zzz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




NO SUBJECT

華麗にスルーしますた!



NO SUBJECT

誰だか分からないかもしれないけど。
こんばんは。

ブログサボリは仕方ありませんな。
わたしも同感です。

ただ、わたしの場合、あまりに更新が無くなると何故か生死の確認TELが入ってくるのでなかなか大変です。

ちなみに・・・華麗にスルーしますた!



NO SUBJECT

>たーくん
いいもんいいもん・・・慣れてるから(^ω^;)

>ソラニサクさん
きょ、きょ、きょ・・・
きょくちょー!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ブログ書くのめんどいんですよwまじww
でもさすがのあたしでも、
更新しないからといって生死の確認はされませんよΣ(ノ∀`*)ペチ

きょくちょからもスルーされることは予想済みです(^ω^;)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

