
--/--/-- --:--

タイプバトン&溶けたらあかん!

2006/09/24 23:41
時計を貰いました恋してる

1159110334596.jpg
なんだかダリ風ですっごく素敵でしょーっ

ほんとにありがとね(*´∀`人) めっちゃくちゃ嬉しかった
あたしこんな幸せでいいんかな・・・w
あたしがあげたグラスも大事にしなさいねー(*´艸`*)



さてさて麗から、なおちゃん経由でバトンが回ってきました
二人ともネタ提供ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★アリガト☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

【タイプバトン】
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。

01.いきなり回す人を3~5人

ありかたん・たも(いい加減答えて・・・w)・れおたそ(^ω^)志信しゃんあたりいってみようか。
頑張れ(^ω^)

02.まずは体型

 太すぎなければいいです。

3.髪型&色

 基本、短いのが好きです。
 でも似合ってればなんでもいいかな♪

04.理想的な人のイニシャル暴露!

 好きな人じゃなくて理想の人?
 あ様(*´д`*)

05.どんなデートしてみたい?

 水族館・動物園・遊園地は必須?ww
 でも家でまったりもいいですね(ノ´∀`*)

06.どんな性格の人に弱い?

 Sっ気ある人w そして逆に優しすぎる人。

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

 カッコイイ人がたまに可愛かったりすると萌える(^ω^*)
  
08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?

 バンドしてそうなパンクっぽいカッコ。
 あとスーツとかジャケットとか着てる人カッコイイ!

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

第一印象って大事だと思ってるから見た目もそりゃ大事。
でもやっぱり性格重視ですね~。趣味合わなかったりしたら最悪だと思うw
やっぱなんでも相手のことを理解するってのが必要ですよね!うん!

10.略奪愛したことありますか?

 ないよw

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

 DespairsRay/闇に降る奇跡 いい曲過ぎて泣ける。 
 
12.甘えられたい?甘えたい?

 あ ま え る の だ い す き で す o(*´д`*)o

13.どんな男性・女性がダメ?

 動物・子供嫌いな人。趣味に対してとやかく言わない人。潔癖症w

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

 腕・手・胸(NOTギャランドゥ)

15.初デートはどこに誘いますか?

 居酒屋で飲みとかさすがに引かれるよねw 映画が無難かな?

16.最近出会いはありました?

 あったあった(ノ´∀`*)

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか??

 一目惚れ以外

18.将来の家族構成は?

 旦那・子供二人+.゚(*´∀`)b゚+.゚


19.異性のどんな一言に弱いですか

 好きだの愛だのには弱いw

20.魅力を感じる異性の仕草は?

 タバコ吸ってるとこ・好きな事を語ってる時

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

 年下のーさんきゅー

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う!?

 24・25までには結婚したい・・・!切実ですw

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。

 微妙ですw エピソードは話長くなるのではしょります。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか

 迫られるとダメですねw

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

 引っ張りたいけど引っ張られたいw

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ

 どっちかといえばするタイプ。

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのは?

 お酒飲んでるときと後ろから抱きしめられた時(ノ´∀`*)たまらんw

28.告白するならどこがいい?

 どこでもどうぞ(^ω^) 

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

 PIERROT/BIRTHDAY 『そこにいるだけでいいから』・・・言われたい!

30.恋人が悩んでいたらどうする

 話してくれるまで待って、それから慰めるなり叱るなり励ますなりするかな。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

 浮気さえしなければなんでも。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

 思わぬ。

33.付き合う相手に一番求めることは??

 あたしの事をほんとに思ってくれてるかどうか。

34.恋愛と結婚は別だと思う?

 別だと思いたくは無い。でもたぶん別。

35.デートでの失敗談、ありますか?

 飲みすぎた(^ω^)

36.彼氏(または彼女)に言われていちばんキツかった一言は?

 体のこと。

37.初キッスはいつ!?

 15?

38.運命の人っていると思う?

 信じたい。 

39.異性のどんな服装が好き?

 スーツまじたまらん(*´д`*) リーマン萌えるww

40.遠距離恋愛って・・・どうよ?

 今まさにそれですが何か(^ω^) 切ないです。

41.恋人に浮気されたら許す?許さない?

 相手の気持ちによる。向こうが謝るなら2回目まで許す。
 仏の顔は2度までです。
  
42. 別れた恋人とはどのような関係になりたい?(ex. 友達)

 友達?別に縁切ってもいいけどw
 
43. 趣味がバラバラな人と付き合える?

 無理

44.1回のデートにかける予算の平均は?

 酒飲むとやっぱ7000円はいくかな~・・・

45.理想の年齢差

 2~5歳

46.すきって毎日言う??

 毎日てwww無理!そんなん恥ずかしくて言えるかwwww

47.合コンや紹介と、自分の周りの人、付き合うならどっち?

 周りの人。

48.友達と恋人の境目は?

 ①「付き合ってください」「はい、いいですよ」って言葉
 ②会ったり、連絡取ったりする頻度

 1でしょ。

49.恋人とのメールや電話の頻度はどれくらいが理想?
 
 理想・・・毎日1・2回ですかね。・・・頑張りますw



やっと終わった!
要するに愛ってなんだってことです(^ω^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




NO SUBJECT

その時計こっちに送ってください><

いつのまに遠距離恋愛を!!!

とにかく、時計送っ(ry



NO SUBJECT

お疲れサマ(・´∀`・)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

つか遠距離恋愛してたんか!!!!Σ(゚д゚;)
そっかそっかぁ・・・ww
よーこはこないだ別れたケド何か微妙だよ(゚ェ゚`;;; )別れたような別れてナイような・・・

まじ最近お悩み中(´・ェ・`)
今度まじで飲み行こう(●´Ⅰ`人´Ⅰ`●)ネー♪ソコで詳しく聞かせて♡♡
お互い幸せな恋になりますように・・・♡♡



NO SUBJECT

_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_
なかなか気の合うところがいぱーい(・∀・)

うむ、愛は謎だ(ぇ



NO SUBJECT

>斬さん
お気に入りの時計なのでそっちに送りたくないです><
そうなんですいつのまにか遠距離恋愛を!><
とりあえず時計は送りません><

>麗
麗は今ハッキリしない状況なのかな?(´・ω・`;)
あとでメンドクサイことになるの嫌なら、ちゃんとしといた方がいいと思うな。
いつまでもダラダラ続いちゃうよ;;
とにかくこの世に男なんて5万といるんだから焦りなさんな!(*´∀`人)

>あっきー
うーんあっきーとは何気に気が合う・・とフムフム...φ(・ω・*)メモットコ
うんうん、愛って難しいね(;´Д`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

