
--/--/-- --:--

メリーヽ(*´∀`*)ノ

2005/07/27 08:31
すごくステキ[emoji:123]なアイコンを見つけてしまった[emoji:72]

meri.gif

メリーキタ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━!!!! [emoji:106]
もーやだぁ素敵[emoji:108]ガラガラのくせにテッペンがヒヨコみたいになってるよ。
さすが虜!wでも京くんには似ても似つかないな[emoji:71][emoji:92]
健くんとネロ潰れちゃってるよ(´▽`*)アハハ
ケツオなんか切れてるしwテツさんちっちゃくても綺麗だーーー[emoji:72][emoji:106]
ただこのアイコンならあたしにでも作れそうですなw[emoji:80]
デコメにでもつかお・・・(ボソ

コルムですが、本日吉兆さんことミンナヨシさんが医局抜けました[emoji:68][emoji:94]
ご友人のギルドに誘われたのだそうですil||li (つω-`。)クゥil||li
までも、引退するわけじゃないらしいのでよかった(ノД`)・゚・
寂しいけど、きっちょーさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

そうそう、あと5万でレベ61!明日にはなれるかな~vv[emoji:77][emoji:144]
ちなみに魔性の目なんかモッテマセン ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あ、刈ーファン以外には面白くもなんともない話でしたな(ノ∀`)アイター



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




魔性の目ヽ(Д´)ノ
≫≫o(-0-o)スゥ・・・
(o゚□゚)o≪≪≪ましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



なんか、ネロは吉兆の写真見てから、吉兆に 首ったけ じゃな。
っふふふ・・・・・・・。
『新郎・新婦の出会いは某有名ネットゲーム内でのことでした』
って、結婚式でスピーチしてやるよ。
≫≫o(-0-o)スゥ・・・
(o゚□゚)o≪≪≪すたろぉおーーーーーん!!!!



>斬さん
だから・・・・
≫≫o(-0-o)スゥ・・・
(o゚□゚)o≪≪≪違うって言ってんでしょぉぉおおお!!!
>かいぞーくん
いやいやいやそういうワケでもないんだけどさ。
やっぱ誰が抜けても寂しいじゃん(´;ω;`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

