
--/--/-- --:--

一撃ひっさぁーっつ!!

2006/09/03 20:51
20060903205119
これであたしも晴れて隊員ですか(*´ω`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




またレアなDVDを(´・ω・`)


隊員オメデす。
でもショッカークラスなのは必至www



ちょっと!ぬけがけずるい!!
絶対買ってやる(・`ω´・)



ファイトーいっぱぁーっつ!!

最近一言ネタになってますやん。

で、一番下が、ネロちんのおめめですか?
いやぁ~セクシーです。

ちなみに僕は上から2段目のダンディズムをふんだんに織り込んだ、ファイト溢れるおめめです。



>たーくん
ひぐらし落としてくれてありがと(ノ´∀`*)
貴方は神様です(*´д`*)

>れおさそ
繭月のピロキ見せて(^ω^)

>きょくちょ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
一発目からイミフですwww
てか一番下私じゃない!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
上から2番目が局長ですか!すげ!カコヨス!!(^ω^)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

