
--/--/-- --:--

どうせなら離れのある旅館…

2006/08/06 03:03
20060806030311


り ょ こ う に い き た い !



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




絶対いくぞ~~!!!!



(=゚ω゚)



宮崎きて(マテ



1人旅行ですね(^ω^ )



お お い た に (ry



>たーくん
絶対ね!でもさー、やっぱ夏の間は温泉やめた方がいいよねきっとw

>あっきー
そっかあっきーは宮崎だもんね!
いつか行きたいわ(ノ´∀`*)
そんでもって鹿児島に行って斬さんに会おうね(^ω^)

>斬ざん
一人サミシイお。゚(゚´Д`゚)゚。
あっきーと一緒にそっち行ったら覚悟おし(^ω^)

>はるか
あたし親の実家が大分だからマジ行けるww
でも鶴田はお盆こっちに帰ってくるからすれ違いだーΣΣ(゚д゚lll)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

