
--/--/-- --:--

ワッショイ

2006/08/04 19:36
20060804193620
祭りにきてます
はしまきとかジャンボたこ焼きとかお好み焼きとか焼き鳥とか出店に出てるものすべて食べ尽くしたいお



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




祭いいなー今年まだいってないな新しい浴衣まだきてないなー(・´ω`・)
この前連続でいっぱい祭あったんだけどね。。。えれこっちゃ祭とか(´・ω・`)

楽しんできてくださーい+.゚(*´∀`)b゚+.゚



いいでしょいいでしょvvお祭楽しかったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってゆっても、あたしも今年はまだ浴衣着てないんだ~(´・ω・`;)
女の子なんだしさー浴衣着たいんだけど、機会がないのよね。
昨日は女友達と仕事終わりに行ったから浴衣着る暇ないしΣ(ノ∀`*)ペチ
お互い、今年は浴衣着れるといいね♪



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2006/08/04 19:44



 Home 

