スポンサーサイト

--/--/-- --:--

幸せの絶頂ヽ(*´∀`*)ノ

2006/07/23 20:54
20060723205152
最近ブログさぼりすぎな私ですがみなさんお元気ですか。

今日は元同僚の結婚式に出席させていだだきまして(人*´∀`)
もうなんというんでしょうか。
羨ましい!の一言につきますww
あたしも早くお嫁にいきたいどなたか貰ってやってくださいw

↑の画像は一番ステキな瞬間を激写してしまったので
あとで本人にメールで送ろうと思います(人*´∀`)

披露宴ではもちろん飲みました☆
ビールワイン日本酒を頂いてしまいちょっと危うかったけど(;´д`)

なにはともあれ自分がお嫁に行くときを想像してワクワクしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おらの村にきてくれだー(:.;゚;Д;゚;.:)



あ、おれも来週いとこの結婚式だわ。

|-`).。oO(いっぱい飲める)ぁ



むほっ
かなり羨ましいショットだね。
ステキや。
うちも着たいなドレス^^
でも先だろうなぁ。
とりあえずはご祝儀貧乏になるだろうなぁ
も少ししたら。

イキオクレだけは回避希望で!!



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
結婚式イイなぁ。。。(・´∀`・)ポワーン

よーこも結婚してえええええええ!!!!てか、幸せになりたぃ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
よーこ結婚したら式来てね!!!ww
ゆっこもよーこ呼んでよね?!

結婚式いいなぁ。。。



>かいぞーくん
村ってwさすが茨城+.゚(*´∀`)b゚+.゚
結婚式楽しんできてね♪

>あっちゃん
ねっちょー素敵な瞬間よvvvo(*´д`*)o
あたしもイキオクレだけはやーよΣ(´Д`lll)!!
お互い早く嫁にいけるといいねww

>麗
結婚いいよねー!幸せになりたいなぁ(*´∀`人)
よっしゃー結婚式する時は麗もよぶね!
ってお互い気が早いおwww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

