
--/--/-- --:--

歯医者・・・w

2005/07/23 08:50
今日から2連休なんですけど。
昨日親に『明日こそは歯医者[emoji:183]に行きなさいよ』と怒られました[emoji:71]
『わぁったわぁった、だから(;´∀`)オチツケヨ』と心の中で
愚痴ってみたんですけどもw

実は朝10時30分に起きまして、ほんとに歯医者行く気マンマンだったのよ[emoji:98][emoji:80]
ところがまぁ彼ピもどきから家に来てくれと電話があってですねぇ(ノ´∀`*)エヘ
結局歯医者行きませんでした[emoji:123][emoji:64]
で、9時前に家に帰ってきていつものようにそっこーでコルムですよw

さっき親帰ってきたんですけど、バッチリごまかしときました(≧∇≦)b
母『歯医者行ったの?』[emoji:66]
σ(・д・`*)『行ったよ~。マジ痛かったとって!死ねる!』[emoji:68]
・・・・・・見事な嘘っぱちを演じてみせた私は女優にでもなれr(ry

ばーかばーか、歯医者なんか行けるかコンチクショーーーー[emoji:85][emoji:54]



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ふふふ、高校生は明日から・・・・・・・なななななななな、なつやすみじゃぁーーーーーーーーーー!!!!!
キターーーーーーーーーー(・∀・)



----!!!!!!!!!   
なぁーっつ!なぁーつ!なぁーつ!なぁーつ!なぁーっつ!
キャーーーーーーー、白い砂浜、打ち寄せる波~♪キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャ。+.゚
ネロしゃん素敵です(*´ェ`*)
そーだそーだ~w歯医者なんて(ry
Σ( ̄□ ̄∥)わぁ、夏を連呼している人が居る(≧▽≦;) ノwww



オレモ歯医者いかねば。
奥歯が欠けちゃってね、とんがっちゃったのよ。 舌にささりまくりでね、血だらけでしゃべってんのよ。
おぉ・・・いてぇ



>かいぞーくん
Σ(´Д`lll)!! そそそっか夏休みだもんね・・・羨まスィ(*´ェ`*)
むしろその夏連発が腹立たしくさえあるよ(*´ェ`*)
>コヤしゃん
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ イラッシャイマシ(´ー`* )♪
歯医者なんかヤだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
夏休みだから夏連呼しちゃってさぁ!ァーーヽ(`Д´)ノーーンモォ
>銀々きょくちょ
きょくちょも歯医者ですか!Σ(´Д`lll)!!!
奥歯が欠けるほど何したの・・・;;
血だらけで!?お、恐ろしや・・・・!!子供さんもビックリですね!!
早く歯医者さんに行くことをオススメしますよw(人の事言えないよ)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

