スポンサーサイト

--/--/-- --:--

元ピエラーの意地!

2006/06/18 13:32
熱も下がってさっそくブログ更新お疲れさま自分!

↓でも書いてある通り、6月21日はkamiさんの命日なんですけども
もう一つ大事な事がありました・・・

6月21日はPIERROT最後のニューシングル『HELLO』が発売されますね!

最後というだけあって、ピエラーさん方も気合入ってます。
なんとオリコン1位を目指そうという企画が・・・!!
最後の最後で、あたしも元ピエラーとしてバンドに貢献したいとおもいますw

◎みんなでPIERROTの新曲をオリコン1位にしよう!◎

偶然ココに訪れた元ピエラーだったそこの貴方!
この企画を知らなかった現役ピエラーのそこの貴方!
ファンじゃないけどお金あるし買ってやるかと思ってくれたそこの貴方!(ぇ

さぁみんなでレッツPIERROTの売り上げに貢献(* ^ー゚)b☆
あたしはさっそく予約しにいきますw


今日は夜勤だ病み上がりだけど栄養ドリンク飲んでがんばるぞー!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おお!ピエロか~。
予約なしでも買えそうなら買おうかなw
発売日に一緒に買いに行きませんか?w
とか言って発売日知らない・・・



こんにちは、ブログ設立しました。
相互リンクお願いします。

シルバのコルム日記! 

http://yaplog.jp/deateh/

できれば、ブログに何か書き込んでいてください。
お願いします。



病み上がり夜勤…

(((((。ノд`。)))))お疲れ様です



ピエロかなんかは知らんが、

人肌であっためてやるんで、とりあえずすっぽんぽんだ。

ポン!ポンポン!!



ぐ!コヤちんめ、わしの前を走りやがったな!



こやのあほー



まず、(o´Д`)ノお見舞いコメントありがとねー

Σ( ̄□ ̄;)シルバ・・まさかオレのところからとんできおったのか!?

(o´Д`)ノ実家戻って静養しますわ。
(o´Д`)ノシ



銀さんひどすwwww



>れおたそ
ちゃんと買った!?
買わなくてもいいから聞いてやってください・・・私のために。・゚(゚つд`゚)゚・。

>シルバさん
いらっしゃいませ(*´∀`人)
暇があればリンクしておきますね~。
で、いったいどなたですか?(^ω^#)

>こややん
夜勤がんばったよー!
栄養ドリンクはやっぱ1000円くらいするのじゃないと利かないね(;´Д`)

>きょくちょ
ちょw人のブログで思いっきり遊んでますねwww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
人肌で・・・・きゃー!

>たらいもさん
いえいえ、もう大丈夫??
時にはゆっくり心を落ち着けることも大切なのよ~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

