
--/--/-- --:--

病人。

2006/06/16 21:00
                    熱 が 下 が り ま せ ん




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




何!!

頭にネギ巻くんだ!!"(o,,゚Д゚ )"



あれ、違ったっけ?(ぁ



病院の先生に見てもらったほうがいい!!

早くよくなってください;;



この時期の風は長引くけんね~(おばさん風

「う~、えいっ!」

今、風邪が治るようにいちよう『気』を送ってみました。



厚着してダラダラ汗かいてシャワー浴びてポカリを飲むのがワシの特効薬だす(・ω・)/
お試しあれ(*^-^)b



大丈夫?
うちはこれは風邪じゃないこれは風邪じゃない。
ただちょっと、せきが出て、鼻水が出て、頭痛くて、関節もついでに痛くて、ちょっとぼーっとするだけだ。
と自分に暗示をかけて治すよ。
でもたいして効果はないのであしからず。

安静にして早く元気になってね~



あらら..
そういうときは病院で点滴だけでもしたらものすごく治り早いですよw=^-^=うふっ♪

早く治るよう祈ってます^^



みなさんご心配おかけしました。少々復活ですw

>かいぞーくん
頭にネギまくと頭がよくなるんじゃなかった?(ぇ
あたしはいそいそと巻いてみたお(^ω^)b
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

>たかぼーさん
朝一で病院行って、注射打ってもらってお薬も貰ってきました(*´∀`人)
ま、死にゃせんのでどうにかなるとおもいますw
。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ありがとね。o.゚。

>のだくん
うはwのだくんやんビックリしたw
その気合のお陰でなんだか勇気が沸いてきたよ!(違
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★アリガト☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

>つるたん
ポカリ!3日前からずっとポカリ飲んでたb
あれで正解だったのね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
次また風邪ひいたらそのまんま試してみるね(*´艸`*)
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

>あっちゃん
大丈夫大丈夫!風邪じゃ死なないから大丈夫!
むしろ余裕ぶっこいてるから!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あ、でも暗示かけて治すの分かるwきっと効果あるもん(*´∀`人)
病は気からっていうけど、あれマジだもんねw
あっちゃんも夏風邪にはご注意よ~! アリガト(*´・∀・`)ネェ♪

>テラさん
3日間放置してたからさすがに今日の朝一で病院いってきましたw
お薬も貰ったし注射打ってもらったしで明日は心置きなく夜勤できますw
アリ゚+。:.゚(*´ω`)゚.:。+゚ガト



夜勤あんまり無理しないでくださいね?



わしが人肌で暖めてあげよう。

まずは、すっぽんぽんになりなさい


スポーン



Trackback

Trackback URL:



 Home 

