スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうすぐ。

2006/06/13 22:46
ありえない

KORNのVo.ジョナサンが 特発性血小板減少性紫斑病 だそうです

なんですかその病気ありえない!
その状態のままライブとかやったら

脳出血起こして命に係わることになるって。
まぁ別にCDもってるだけで大してKORNのファンってわけでもないんですけども。



ちょっと、ふと思い出しました。そういえばもうすぐ6月21日じゃないですか。

99年、中学2年生のちょうど今と同じ時期。
その2年以上前にヴィジュアル系というものを初めて認識し、
初めて好きになったバンドがMALICE MIZERといいます。
あたしが好きになったのはマリス第2期で、今ではお茶の間の人気アイドルと化した
Gackt氏がボーカルだった頃です。
そのGackt氏が失踪してショックを受けたところにさらにあたしを凹ませたのが
ドラム、kamiさんがクモ膜下出血で亡くなられた事です。
そうですもうすぐkamiさんの命日なんです。
早いものでもう7年経ちました。kamiさん元気でしょうか。

命ってなんて儚いんでしょうね。
みんな当たり前のように毎日生活してると思うけど
日常に不満のある人って、突然死したら不満あるまま死ぬんだろうね。
とある方のこんな言葉がありました。
『どうして人は限りある生を生きているのに
   明日も生きていられるって勘違いしてしまうんだろう』
あたし、この言葉にすごく共感できたんです。その通りだなって。
今、この時。 それって今しかないんですよね。2度目ってないんです。

みんな。 
最期の時に後悔しないように
1日1日を大切に歩んでいこうね。

今、何気なく熱測ってみたら37.6℃だった。
どおりで・・・!約1年ぶりの発熱だわ(ノ´∀`*)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




明日も生きてる保証はないよね(´・ω・)
大地震があるかもしれんし、急逝するかもしれんし。

うちのじいちゃんが心臓の手術して血管性アルツハイマーで入院してるんだけど、ワシが誰だか分からんのよね。
お酒を酌み交わしてもっとたくさん話をしとけばよかったって後悔してます。
これからも後悔することはたくさんあるやろうけど、できるだけ後悔しない人生を生きたかですばいo(^-^)o
体調不良をほっとくとヒドいことになるけん、早く熱下げんとね(*^-^)b



発熱キタこれ!!

まじお大事にしてください!!

お互い体調をよくしましょう!!w



>つるたん
うぅ~言いたいことわかってくれてありがと!
わかんないかもしれないけどおじいちゃんといっぱいお話してあげてね♪
お互い後悔する人生だけは送らないようにしよう!

>たかぼーさん
ありがと!どうにかなると思います!ww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

