スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デイサービス実習終了。

2006/06/01 23:51
実習1日目おわったんだけどマジ1日たつの早いんだけど疲れたんだけど!!
しかもだせって言われてた診断書があるんだけど、
期限ギリギリどころか期限すぎたのにまだ出してないお(^ω^)(^ω^)
我ながらこのどうしようもないクセには感動するわΣ(ノ∀`*)ペチ
22日までに今日のレポートも書いてしまえるかどうか・・・不安☆

それにしても今日はもう疲れました。
毎日仕事でやってることの何倍も楽だったんですが^^^
朝から小型バスで利用者さんの自宅まで1時間かけて5人お迎えに上がって
現場着いてから挨拶・バイタル・体操・レクリエーションと続き。
ここできました午前中に風呂ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
朝から風呂とか利用者さん殺す気ですか(^ω^)
血圧下がって一気に気絶しちゃうお☆ъ(*゚ー^)
さすがにあれはいただけなかった・・・
午後から残りの方を入浴介助してあとはフリータイムとかって
なんかコミュニケーションとる時間が2時間ほど・・・
ちょw楽すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしずっと折り紙おってましたΣ(ノ∀`*)
4時に利用者さんを自宅までお送りして、
あとはミーティングで実習の感想や反省点を話し合いました。
仕事は結構楽だったんですが、気持ちの上でつかれました。
やっぱ知らないところって緊張しますね~もーやっと終わった!


そして明日からまた仕事がんばります!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




no subject

お忙しそうですね!!
体こわさないようにがんばってくださいね☆
それとwレポートもがんばwプププッ (*^m^)o==3



no subject

グッモーニン
なんだかスキンが変わってますね!!
お仕事がんばっちゃってください!!!



no subject

へ~すごいね介護とかさ。
えらいね。うちも介護実習、短大の時に行ったけどかなり
しんどかったよ。うちには無理だとても。

仕事人にはうち無条件降伏であります。
なんせバイト身分なもんで・・・・

がんばれネロ。そして自分・・・



no subject

>テラさん
はい、ありがとうございます(ノ´∀`*)
大変だけどやりがいのある仕事だし頑張ります♪
レポートも・・・・・がん・・ば・り・・・・・ゲフゲフッ

>たかぼーさん
このスキン可愛いんだけど重たいからまた変えますw
うん頑張るね~ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ななしさん
いらっしゃいませ~どちらさまかな??(*´∀`人)
介護の仕事は個人個人で向き不向きが出ちゃう仕事ですもんね;
性に合ってるあたしの方が変人なのかもwΣ(ノ∀`*)
バイトも一つの社会経験なんだしいいと思いますよ。
でも大人になったならしっかり就職しないとね。
お互い頑張りましょー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Trackback

Trackback URL:



 Home 

