
--/--/-- --:--

??慈悲??

2005/07/21 09:54
(・ω・ )ン~?

んん~?

仕事終わっていつものようにコルムへIN

キャラ選択画面が明るくなっててキモ~とか思ってたら

倉庫にアイテムが3つ届いています?

ん~?一つは緑本でしょ。・・・後二つなんだ?
と思ってそっこーでルディへ行きました。

倉庫を見るとまったく見覚えのない慈悲がふたーつ。

          は(   ゚   д  ゜ )ぁ?

え、なに?

だれ?

謎のままです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




俺も似たような事が有ったよ
大分前の事だけど
ログインしたら倉庫に慈悲二つ
・・・ゴメンナサイ俺のほうも謎のままです(ぁ



マグレさんいらっしゃい~! ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ
結局慈悲は謎のままです(;´∀`)
日頃の行いがいいから誰かくれたのかしらw(´▽`*)アハハ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

