
--/--/-- --:--

早朝の雲は…

2006/05/14 05:27
20060514052703
なにこの雲(;゜д゜)

縦長(;゜д゜)

…そんなことより仕事しろって感じですね笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




地震雲とみた!!(何


あ、今日は朝から一日打ち上げです。


…そんなことより勉強しろって感じですね( ´_ゝ`)



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんか変わった雲ですね~^^;珍しい・・
・・・そんなことより寝ろって感じですねヽ(`▽´)/



お仕事がんばってますね~

すばらしいです。



>かいぞーくん
地震雲!?えっなにそれこわっ!!!!!!
勉強ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

>テラさん
ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!キモイでしょww
珍しいってことで、オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

>たかぼーさん
仕事頑張りましたよ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コルムで雑談楽しかったねww



地震雲は大きな地震の前に良くみられる雲だよΣr(‘Д‘n)
ちょっと怖いね。。。(*´・ω・`)
ブログ来てくれてありがと~~σ(・∇・`〃 )もリンク貼って置くね



ちょ、地震怖いよー。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしようどうしよう、地震きたらどうしよう・・・!
そうだΣ(´Д`lll)!! 
とりあえずるぅちゃのブログにおじゃましよう!(ぉ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

