スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ママレード・ボーイ好きだった

2006/05/06 06:28
アゲアゲとかブチアゲとかいう意味不明な言葉が大嫌いなネロですこんば(^ω^)
キモイ私が言うのもなんですが、あんなキモイ単語誰が考えたんでしょうね^^^

今日はお昼から蓮緒たそとひっさびさのカラオケに行ってきましたー!
蓮緒たそと会うのも1ヶ月ぶりとかありえないくらい久々で、
ああお互い社会人なんだなぁ・・・としみじみ思ってしまった(´・ω・`)
れおたそ、お互いどんなに忙しくなっても連絡は取り続けようね寂しいから。゚(゚つд`)゚。
機種はいつものごとくBBサイバー●ムで、Dの”Daydream”が追加されてた為
一番乗りに私が歌う、と。
最初はいつものようにほぼヴィジュアル系オンリーで頑張ってた私達ですが
飽きるし歌うのないしで

kisu
ついにはアニソンに走るイカレっぷり(*゚ー^)b
優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
保健室でキスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あああ懐かしい懐かしいりぼん大好きだったもん毎月ちゃんと買ってたもん!

それにしてもkimeruの歌を忘れかけていた自分に切なさを覚えましたとさ。
あ・・・魂のルフランとBreeze歌えばよかった。

さてと西洋美術史でも読みながら布団でゴロゴロしようかな。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いいないいな私もカラオケ行きたいな。
私も好きだったよ、ママボ←略してみた。
むしろ今でも好き(ノ´∀`*)
ちなみに優じゃなくて遊だとおも(・ω・。)



精密採点で『宇宙戦艦ヤマト』歌ったら
96点出ました(糸冬 了
あー、
カラーオケーいーきーたーいーo(*´д`*)oブンブン



カラオケいいな~♪この前行ったばかりなのに・・ママレードボーイ懐かしいなw妹がいるし、全部読みましたよ^^アニメは半分くらいしか見てない気がしますが・・昔の漫画とか読み返すと止まらなくなりそうだな~♪



俺もカラオケいきたーい(’Aヾ)(行ったばかりじゃん
俺もたまに魂のルフランとBreezeは歌うょ(ノ∀≦)(ぁ
ママレードボーイちゃんと見てなかったかも(’Aヾ)



( ´ー`).oO(ママレードボーイは銀の字が踏んだり蹴ったりだったような気がする・・・)


ぁ、
リンク張替えしますた



キャ(*ノェノ)



>ありかたん
今度カラオケ行こうよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっとき行ってないよね?(;´Д`)
てか遊だったね何間違えてんだ私・・・!(゚Д゚;)
指摘サンクス☆ъ(*゚ー^) ってその略しかた貰ったぁー!

>かいぞーくん
ちょww96点とかありえない!o(*´д`*)o
かいぞーくんは歌上手なのね♪(*≧ω≦*)b
そんな高得点中々出ないし尊敬+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>テラさん
ほほーぅ!テラさんは妹さんいるんですね(*´ェ`*)
そうそう、昔の漫画って読み出すと止まらなくなっちゃいますよねw
きっと昔の漫画の方が内容がしっかりしてるからだ(´▽`*)ハハ

>あっきー
あっきー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やだあっきーお久し振り!
:.。☆..。.:*(人´ω`*)ウレシイ(´ω`*人)*:.。☆..。 
Breezeいいよねぇ(ノ´∀`*)林原めぐみの歌の中で一番好きvv
∑( ̄□ ̄;)ナント!! あっきはママボ(略すな)見てなかったのね;
今からでもオススメするおー! m9(`・ω・´*)

>マクさん
そうそう銀太可哀相だったwwwwよく覚えてるねΣ(´Д`*)!!
あ、リンク張り替えありがとうございまんた!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>斬さん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ キャッ
キコたん早く帰ってきてほしいね~。・゚(゚つд`゚)゚・。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

