
--/--/-- --:--

バトンが回ってきてました

2006/04/25 08:59
今まで回ってきてたバトン、ほとんどシカトしてるので
いい加減答えます。4個ほどw

■其の壱■
1.回す人5人を最初に書いておく。
  mixiやってる人限定のがいいかな?
  亜利花たん・れおさそ・たかぼーさん・麗タソ・あひるん
2.お名前は?
  ネロ
3.おいくつですか?
  ハタチ
4.ご職業は?
  介護士
5.ご趣味は?
  洋画鑑賞・音楽鑑賞・読書。 最近は画集集め。
6.好きな異性のタイプは?
  芸能人でいうと佐藤浩市 麺でいうなら・・・ヒロキ
  誠実で真面目そうな自黒&テンパじゃない人w
7.特技は?
  歌を覚えるのが早いことに最近気がついた。
8.資格、何か持ってますか?
  今月の28日からいい加減にヘルパー2級取りにいきます
9.悩みが何かありますか?
  こんなに幸せでいいんでしょうか・・・
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  好き☆グミ・野菜・ゼリービンズ・レバ刺し・センマイetc
  キライ★にんじん・かぼちゃ・魚の内臓・チョコレート=甘いもの
11.貴方が愛する人へ一言
  残念なことに恋人はいませんが
  私に関係してる方みんな愛してます。すきだー!
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
  亜利花たん*可愛い可愛いふつーの女の子やね♪
  中学時からのながーいお付き合いさせてもらってますわ。
  全然違うタイプやのになんでこんな仲いいんやろね?www

  れおたそ*電話嫌い姉嫌い、やっと就職しましたちょっと冷めてる女の子。
  音楽のことになると結構熱くなるそんなれおたそが大好きです(ノ´∀`*)
  最近ライブ行けてねーべやDもしゃるも刈ーも行きたかったべなぁ・・・
  でもスタイリッシュウェーブは行きませんよ!わはは!

  たかぼーさん*きっと頭がいいと思うかなり池な男の子!
  誰かに似てるけど誰に似てるのか思い出せないのよね、うーん。
  一度でいいから一緒に芋焼酎を飲みたい、そんな飲み仲間希望ですw
  またコルムでしゃべろーねw

  麗タソ*この子はもーあれですよ小学校が一緒で尚且つ毎日つるんでた!
  あたしはこの人の家の押入れの中で寝たことがありますが何か?
  絶対また遊びに行きたいお。飲みにも行こう!決定!!

  あひるん*このぐわすけ殿は男のくせにプリティーキュートではがゆいw
  そしてお菓子が大好きなのによく太らないと思うよ!
  尊敬!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 見習います、お菓子食べないけどw

■其の弐■ おにゃのこ専用☆シークレットバトン
①仕事してない
②ベスト3っつーか非常識なことした時点でアウト
③普通にありがとうって言います
④取りあえず部屋の中見回す
⑤見てみないフリ
⑥頭にくるから、相手のも見ません
⑦前者
⑧レディーファースト
⑨おりませんw
⑩れおたそ・亜利花たん

■其の参■ はぁはぁバトン
①最近はあはあしたことは?
 画集見て。
②はあはあするシチュエーションは?
 ・・・あたしも自粛した方がよさそうですw
③この人見るとはあはあしちゃうのは?
 浅葱さん・戮・歪・たつお・ゆっけ・ヒロキ・テロ・堕威さん
 初期ガクト・佐藤浩市・阿部寛・しょこたん
 明らかに最後の方はジャンル違いですね
④はあはあで連想することは?
 妄想とか?
⑤あなたの身の回りではあはあしてそうなひと3人にバトンタッチ!
 キミらが答えずに誰が答えると言うのだ。 
 亜利花たん・たもつん・ちょっとしてみたいと思ったそこのキミ。

■其の四■ なんかのバトン
 はじめに
HN*ネロ
[年齢]ハタチ
[職業]介護士
[病気]慢性胃炎・冷え性・たまに貧血
[装備]肌が綺麗らしいです
[特技]歌覚えるのが早いっぽい
[口癖]マジでや!・ありえんし・(相手の事を指して)自分~
[靴のサイズ] 23.0
[両親はまだ結婚してる?]とっくにバツ1
[兄弟]いません。一人っ子ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ペット]ミニじゃないミニチュアダックスフンドが二匹

 好きなもの
[色]淡いオレンジ・水色・白・黒
[番号]2
[動物]なんでも好き
[飲みもの]ピルクル
[ソーダ]み●やサイダー
[本]天使と悪魔
[花]薔薇・百合・カモミール

 質問
[髪染めてる?]もちろん
[髪の毛巻いてる?]長さが足りないからムリ
[タトゥーしてる?]痛そ・・・
[ピアス開けてる?]何故かめんどくて開けてない
[カンニングしたことある?]余裕でしてましたが何かw
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒飲みです(ノ´∀`*) タバコは吸えない
[ジェットコースター好き?] だ い す き で す
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]別に今の家に不満はありません
[もっとピアス開けたい?]未だに6個くらい開けたい
[掃除好き?]普通
[丸字?どんな筆記?]普通の字だと
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。顔見ながらチャットとか拷問
[運転の仕方知ってる?]もちろん
[携帯は何?]ドコモのP901i もう2度とPは買わない
[コンピューターから離れられる?]あたぼー
[殴り合いのケンカしたことある?]ないです
[犯罪犯したことある?]無いと思いたい
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるわけないw
[ウソついたことある?]人間吐かなきゃいけない嘘もあります。
[誰かを愛したことある?]無いほうが怖い
[友達とキスしたことある?]あるorz
[人を利用したことある?]ある。あれ取ってとかも利用になるもんね
[使われたことは?]もちろんある
[浮気されたことある?]ないと思いたい
[何かを盗んだことある?]無いということにしとこう今後の為に

 今現在
[今着てる服]薄手の黒の七分パーカーにパジャマのズボン
[今のムード]暇
[今のテイスト]暇人
[今のにおい]バラのコロン
[今の髪型]下ろしてる
[今やりたいこと]とにかく画集集めたいです


というわけでバトン4連発でしたーパチパチ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




乙です~
ハァハァ



長々とオツ。
そして´`ァ´`ァしてそうな人に指名してくれて感謝(つд`)
犯罪系の質問はウソでも否定しとけよw



>たかぼーさん
ほぃオツオツ(ノ´∀`*)
>ありかたん
いやキミは絶対はぁはぁしてるしねw
問題はたもがココを覗いてるかってことよ。
犯罪なんかしたことないぽ(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

