FC2ブログ

恐るべき!

2006/04/19 11:26
20060419022653.jpg

ただいま飲み会真っ最中(・∀・)
このカキ…大きすぎて多少気持ち悪いです笑

それにしても よっぱるぁった(;´д`)
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いいな~
俺もはっちゃけまくりたいw



酔って男の子タベチャダメヨ(ぁ



カキいいね(´¬`*)←昔生牡蠣の食べすぎで当たった人
でも好き(*´∀`*)



牡蠣は美味い。牡蠣フライの季節になると、テンション上がるもん。←それはない
でもこの絵は…きもいよ…
呑み過ぎ注意ね。女の子なんですからね!



>たかぼーさん
あれ、何気にたかぼーさんは毎日はっちゃけてるんじゃなの?w
と勝手な解釈してみる(ノ∀`*)
>斬さん
た べ ま せ ん ヽ(`Д´)ノ
>マクさん
カキ美味しいもんね(ノ´∀`*)
あたりやすいけどwwww食べすぎ注意だわ(;´Д`)
>きょくちょ
カキフライも中々美味ですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キモイのは大きいからですかw
飲みに関しては大丈夫です!
どんなに酔っても女忘れてないんでww



Trackback

Trackback URL:



 Home