スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギャ!またギャに会った!

2006/04/16 08:55
今日と明日と2連休な私ですが、昼から図書館に行ってたんですよ。
徒歩だと少しばかりツライ場所にあるのでもちろん車だったわけですけど
またです。また地元でバンギャを見てしまった!!!
ええええええなんなのもうこの町!田舎のくせになんなの!(゚Д゚;)
ちょうど赤信号で車停めてて、ふと横を見たら奇抜なカッコの女の子。
ロリなのかパンクなのかどっちだよみたいな感じですよもう。
ショルダーバッグを肩から斜めにかけてたんですが、
猛烈にヴィドールをアピールしたいようで大きなシールを貼ってました。
チラっとその横を見ると三角形の小さなバッジらしきもの・・・
ラメと書いてありました。
ラメなの!?(゚Д゚;) しかもピックなのね!
えー!そんなのアピールしなくていいよ恥ずかしいよ!

車の中で一人寂しく照れました・・・・(*ノωノ)


パンピの皆さんにはわけのわからない話でしたが
ようは田舎って恐ろしいということなの。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




よくギャに会うね~(笑)
でも久○米は結構いると思うよ~。
うちが住んでるとこに比べれば。
てか、そんなにヴィドールをアピールしなくても・・・しかもラメたんかよw



ギャの意味がわかりません^^



ワカリマセン
キット
ネロエロス
ダ!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

