
--/--/-- --:--

そろそろ

2005/07/16 08:52
このプチモからどっか他に移転しようかなぁとおもっとります。

ただいま楽○以外で探してます。

オススメがあれば教えてください。

出来ればテンプレいじれるトコがいいですね。

そいえば最近、医局はほんとIN率ワルイですネil||li (つω-`。)il||li 。

みんなたまにはちゃんとインしましょー!オネガイ♪(*´・ω・)σ)´Å`) ツンツン

コヤしゃんブログのSSを見ては、羨ましいなぁって心底思ってます。

狩りなんかいつでもできるよ?たまには皆で雑談でもしたいなぁ・・・(´・ェ・`)

まぁ実際INしててもすれ違ってるだけって人もいるでしょうけど。

それにしても学生さんが多いwこれも本気で羨ましいっo(≧∇≦)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ふぃ~(・д)y―~~
昔(?)のようにレテロースとかに大集合したいですなぁ・・・
で・・・SSパシャb
ふう・・・土曜なのに補講・・・くだらん雑談のせいだ・・・
民法の先こ~めw
dぃぇぁb



( ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶
この時期になると祭巡りしないといけないから暇がない・・・
もうちょいしたら復帰するかもw
今日は柏原の祭を見に行くか・・・ε=( *・ω・)ノ



 ありがとーねー ネロちん! 医局は今 ふんばりどころだと思います。満員になって、ギルドレベルもギルハンしないと上がらない。 ようは全体のIN率が下がってしまうと・・・とにかく悪循環になってしまいます。
とにかくワタシは頑張ります。ネロちんも助けてね。
 あと、ブログの件ですが・・・ワタシはヤプログがおすすめです。 当然タグ変更できるテンプレートもあるしね。 
 結構いじり専門のサイトがあるんで、色んな仕掛けができますよ。 ワタシもそんなサイトを見て、なんとかアソコまで行きました。 少しは教えれる事もできるしね。
じゃあ。



>斬さん
勉強頑張りなよ(≧∇≦)b
>祭さん
帰ってきてくれてほんとよかった♪
これからも(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネ☆.゚+。
>きょくちょ
ギルハンいっぱいしたいですよね~!!
PT全員ギルメンとか最高ww
ブログはやっぱヤプログがいいんですね?
テンプレ弄れるらしいから目ぇつけてたんだけど・・;;
いろいろ調べてみます( ´_ゝ`)b 情報どーもデシタw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

