
--/--/-- --:--

PIERROTが・・・

2006/04/12 19:33
http://www.pierrot-site.com/popup0412.php


どうしよう



ありえない



PIERROTが・・・・












解散


















やばい胸が痛くなってきた

前が見えなくなってきた


どうしよう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ミッシェルが解散
を表明した時
俺もそんな感じでした・・・
代わりは居ないけど
新境地を開拓する事で気を紛らわせてました
ツタヤで興味の有るもの片っ端から借りる等々・・・
そう落ち込みなさんなって



イエモンが無期限休養した時もそんな感じでした。えぇ…全てを失ったような。
でも、今まで残して来た足跡ってのはあるんすよね。その足跡はもう先が無いのかもしれないけど、後には絶対残ってる。
それを消えないようにずっと守っていくのもファンの役目だと思うな…だから今更ながら普及活動してるんだけど。
過去のものを過去のものとせず、常に現在のものとして、わしはイエモンを楽しんでます。本当に好きなものは色あせませんし。
はて?何が言いたいのか…
あーあ…最近恋をしてしまった…←それはダメっすよ



よちよち



凹んでばかりもいられませんね。
>マクさん
どうにか落ち込まずに・・・やって・・ません!
どうしようもないけどどうしよう~!。゚(゚´Д`゚)゚。
までも、今までの音楽は生き続けるもんね。頑張るね。
>きょくちょ
うぅ・・・言いたいことすっごくわかります。・゚(゚つд`゚)゚・。
先にはもう進めなくなっちゃうけど
後には絶対残ってますもんね。消えるわけじゃないもん。
過去の彼らがあったからこそ
これから先個々の未来がありm・・・ウワァァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァァン!
わかってるけどまだショックなのil||li (つω-`。)il||li 。
>たかぼーさん
うぅ・・・(´つω;`)<アリガト
それにしても凹むわぁil||li (つω-`。)il||li



Trackback

Trackback URL:



 Home 

