fc2ブログ

好きすぎ(;゜д゜)

2006/04/11 08:03
20060410230300.jpg

ちょw しょこたんブログが今リアルタイムで2分おきに更新された!(・∀・)
人のこと言えないけど漫画好きすぎ!w

明日は夜勤だけどいいことあるかもしんない。

ところで最近、グラナドエスパダというゲームが気になるんですよ。
もうね、何がいいってキャラクターの衣裳がハンパなく神!
中世ヨーロッパ風のマナ様ドレス、めっちゃきてみたい!はぁはぁ
CGも結構キレイだし。

ただワタクシ、今だにFF12クリアしてないw
やっとミリアム遺蹟に着いたトコだなんてアリエナス(;´д`)
攻略本ないとさすがにしんどくなってきた・・・
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おお!!
エスパダは、既にダウンロード済み・会員登録済みです。あとは、オープン待ちですが、スペック的に無理が生じたら大人しく、辞めるつもりです。なにせIN人数×3キャラですからな。
多分、最高のスペックを要求してくるだろうね…
っていうか、釣りに忙しく、ゲームどころでは無いんだ。そうだそうだ。
ブログ更新も面倒になっとるしなー。
あ、愚痴コメントになってもーた。笑
エスパダで、もし自キャラが動いたら会いましょう。



|x・)ノちゃおー
同じくFF12クリアしてないわぁ・・・・orz
ラストの大灯台いくとこまで終わってます。
てかいまだに物語の趣旨がわからないのはσ(・ω・ )だけでしょうか・・・・



>きょくちょ
ォォォオオ(・д・oノ)ノ きょくちょも既にチェック済みどころか登録済みなのね!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ キャッ
でも確かに最高級のスペックだと思う。でも頑張る(ぇ
ブログ更新頑張ってくださいよーヽ(`Д´)ノ
とりあえず明日が楽しみvvグラナド中で会えたら奇跡ですね♪
>ラストの大灯台? え、どこ?(ぁ
あたしそんな進んでませんがw
物語の趣旨なんて、そんなもんなんとなくわかりゃいいのよ。
とりあえずバッシュがかっこよければ全てよしw



バッシュ・・・つかってねぇやw
とりあえず全員lv99だけど・・・
メインPTは
ヴァン、空族、空族の片割れ(女)です。



昨日深夜番組で
淀川の河川敷で泥団子作ってた・・・

それだけ・・・



あ、それ見た。
泥団子を袋に入れて、水分抜いてたね。
あと、理想の男性像の絵を描いたあと、CMに入ったので、寝ました。
…って、しょこたん?確かに可愛いのかもしれんですな。
あと…グラナドだが…
ログイン画面から先に進まんわ。やめじゃい、こんなゲームは!!!



理想の男性は
「弁髪」「強い」「空を飛べる」
ですよ、銀さん(人様のブログで会話をするな
補足として
「弁髪」ってのは
ラーメンマン見たいな髪形ね



>マクさんきょくちょ
とりあえず泥団子作ってるのあたしも見たw
最高級品だった(*´д`*)
てかグラナド、あたしは普通にできてるんだけど・・・w



Trackback

Trackback URL:



 Home