スポンサーサイト

--/--/-- --:--

+。:.゚:+はーるーうーららにー+。:.゜:+

2006/04/02 08:57
今日から4月ですね~。皆さん張り切ってウソつきましたか?^ω^
あたしはそんな暇ありませんでした(ノ∀`)ペチ

仕事は今日が病棟移動の日でした。半ドンでしたけど。
うちの職場、毎年4月と10月に病棟移動なるものがあるんですよ。
あたしは去年1病棟に移動だったのであと3年は余裕でないですね。
ナースと介護士が2名づつ、計4名が1病棟の仲間に!
きゃーこれで4月と5月は飲み会三昧!!きゃっきゃっ!!
介護士のみの歓送迎会に病棟別の歓送迎会、夜桜花見に慰安旅行!
ああああああたのしみーーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は半日ということもあって仕事終わりに昼間からお花見あったんですが
あたしは茶道のお稽古があった為参加できず。・゚(゚つд`゚)゚・。
そんなんで茶道では生徒さんめっちゃ少なくて、
先生と3人だけだったので集中して教えてもらってラッキーでしたw
ただ未だに正座になれない私・・・足痛くて死ぬかと思いました☆
お茶菓子もね、甘すぎるからほんと無理して食べてる(´・ω・`;)
先生は残してもいいよーって言ってくれたけど結構値段いってるらしいから
そんな勿体無くて残すとかできねー!ww
食べ物粗末にしたくないので。そんな人はあれですよ、餓死してください^^

さーて明日は早出なのでいいかげん寝ますおやすまなさいな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




飲み三昧いいねー(´∀`*)
胃、荒れないように気を付けるんだよ(´∀`*)
お仕事忙しそうねぇ体大丈夫かな(*´д`*;)
慰安旅行って超うらやましい~(*´д`*)
どこいくのかな~ヾ(*´∀`*)ノ



抹茶( ゚Д゚)ウマー
ヨイオテマエデー(゚∠゚)



休憩中、先輩が居たら
常に正座です
「しろ」って言われた訳じゃないけど
なんかしてまう・・・
先生がお茶菓子を「残していいよ」と言うのは
きっと後で食べるつもりだからだっ!!m0っ(゚∀゚)



呑み放題呑まれ放題、最高ですな。
若者のヒトツの楽しみでもありますからな。全力で謳歌なさい。
あと、先生が御菓子を「残していいよ」というのは
きっと後で食べるつもりだからだっ!!m0っ(゚∀゚)



わぁ~えいぷりるふぅるということに気づいたのはほんとに日付変わるギリギリだったσ(´Д`●)
ということで忘れてたw
まぁ嘘下手なσ(´Д`●)なんですがね。。。
飲み放題の時期には程遠いなぁ・・・・
あと、先生が御菓子を「残していいよ」というのは
きっと後で食べるつもりだからだっ!!m0っ(゚∀゚)



まぁ・・ようするに
っと後で食べるつもりだったんだっ!!m0っ(゚∀゚)



いや、結局は
っと後で食べるつもりだったんだっ!!m0っ(゚∀゚) (ネロを



>キーコたん
うん胃凭れしないように気をつけるお(`・ω・´)
5月は忙しくて飲み会とかあんま行けなさそうだからそれまで暴れるお(`・ω・´)
慰安旅行はどこだろー?いい加減海外行きたいw
>かいぞーくん
お抹茶ほんと美味しいんだよー(ノ´∀`*)
でもあたし良いお手前でとか言ったことないかもww
ただお茶菓子は∩( ・ω・;)∩カンベン
>マクさん
あーそれわかる!正座してたもんあたしも。
でも今は・・・普通にお姉さん座りしてる~Σ(ノ∀`*)ペチ
ところで、先生がお茶菓子を「残していいよ」と言うのは
ほんとに後で食べるつもりだからです(゚Д゚;)
だから残さないんです(゚Д゚;)
>きょくちょ
うんうん飲み会というものは楽しいですね(*´д`*)ハァハァ
きゃっきゃきゃっきゃウルサイですがw
若い内に暴れまわらないとね!wwwww
>しんくん
あら、正直者のしんくんが来ましたね!(*´艸`*)
でも嘘なんてつかない事にこしたことないと思うよw
飲みの話は仕事しだしたら嫌でも大事になってくるから今はまだそれでいいのよ☆
上司のお誘い断れないからねw
>こやたん
そうそう、ようするに先生は後でお菓子を食べたかったの!(゚Д゚;)
正直な先生ナイス!素敵!好き!(ぉ
>たらいもさん
とりあえずありえないねw
先生は女の人です(╬◣д◢)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

