スポンサーサイト

--/--/-- --:--

果てしない欲望

2006/03/31 07:59
20060330225938.jpg

ちょ、入浴剤カワユス!
ショップの店員さんも癒し系の笑顔であんまり可愛かったから1時間くらいローズについて語ってきた!

薔薇フェチここに極まれりだったヽ(*´∀`*)ノ

今から2時間半くらい半身浴してきますハンターハンター持って!笑

そいえば、職場の飲み会での幹事になっちゃった…
立花町ってどこやねーん。
さぁてみんなに会費せびるぞーヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




幹事大変ですよね!
酔えないし^^;
口元がすごくきになります><



(*´¬`*)←こんなんだったりしてw
まんなかの一番上のは昔もってたなぁ・・・
彼女と一緒につかっちゃったけど(ぁ
今は入浴剤にはまっているのかな?
ヽ(*´∀`*)ノ うひゃぉぇー(謎



会費は経費の2割り増し
これぞ幹事の特権



>たかぼーさん
幹事いやだ~。゚(゚´Д`゚)゚。だってめんd(ry
ただ幹事になったからって酔えないことはありませんw
思いっきり飲んできますww
>たらいもさん
きっとそんなんだよw
へー彼女とですか。ヨカタネ(´▽`)
うん入浴剤にハマってるよー。
>マクさん
や、幹事に特権なんてないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
めんどくさいことこのうえないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
そいえばもうすぐマイケミのDVDでるね'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

