
--/--/-- --:--

凹。

2006/03/25 08:40
やっと復活してくれると思ってたのに・・・
YURA様・・・無期限活動休止とかありえません。

そりゃサイコファン上がりましたよ。
でもやっぱりあんだけライブにも行けば情が沸くものです。
無期限てなに、無期限て。
リダ曰く「音楽に対する方向の違いが修復出来ないところまできてしまっていた」
まじっすか。
確かに事務所に操られてる感はあった気がする。
まるでムックの水槽ですね。

あれですか、AYAくんとseekはISABELLEで活動していきたいってことですか。


無駄にDAISHI待ってたあたしはなんなんだろう。
やばいマジで落ち込んできた。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




わ…わ…
わからん!!!!!!!!!!
おっけべいべー



え、え、そうなの!?!?
期待してたんに・・・(´Д`)
復活近いからローソンで春夏秋冬流れたのかと思ってたのに。



wa///
waからんw!



>きょくちょ
わからんでよろしいw おっけべいべー!
>亜利花たん
そうなの。゚(゚´Д`゚)゚。マジやるせないよ・・・
こないだメール来たとき、あたしも同じこと思ったよ・・・
関東だけライブして活動休止とかあんまりじゃね?
せめて福岡にきてからでも遅くないよAYAくん。゚(゚´Д`゚)゚。
でもISABELLEは思いっきり応援するぽ^ω^
>たかぼーさん
今日は奇跡的な出会い、お疲れでしたww
取りあえず貴方もわからんでよろしいですw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

