スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はぅ…!

2006/03/15 08:06
20060314230554.jpg
冴羽リョウキター━━(・∀・)━━!!!

あーもう格好いいよー!(*´д`)




■追記■ ※毒吐きなので興味ない人読まないで。
軽くあしらうとか煽ったりとかしたいけど
我慢したあたしは偉いんだと自分で勝手に思っておくことにします。
友達なり家族なり恋人なり、愚痴をこぼしているとして。悩んでいるとして。
その人の話にただ耳を傾けて頷くだけが、話を聞いてるって事になんのかな?
あたしはそう思わない。
大事に思ってるからこそ、話を聞いてあげて、こんな考え方もあるんじゃ?
って話合うことが大切なんじゃないの?
腫れ物に触るような態度、理解できない。信者かよw
バカじゃないの?まじきもい


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ネロチンコワイ(ぁ
人の悩みとか愚痴聞いて
自分の思ったことを言って話し合うことは大切だと思うよ
というか俺はそっち(ぁ
んでも、ただ聞くだけってのも大事だと思う
どっちもその人のことを思ってやってることなんだろうからね
どっちが良いとか悪いとかつけられないんじゃないかな?
んまー俺が生きてきて思ったとこね(ぁ
よく人と考え方ずれてたりしてたからさ常識はずれというか(ぁ
はじめは俺が正しいと思ってたけど
最近は、どっちも正しいというか人には決められないんだよね
人は完璧じゃないから何が良いか悪いか判断することはできないって
思うようになったってことかな(ぁ
うーむ、例をだして説明したいけど長くなるから(ぁ
自分のブログにでも書くかな(死



そうそう
キーコのとこでジロさんがなんか言ってたけど
ネロチンは悪くないよ
心配していってるんだからねw
それを察せずにあんなこと言ってるジロさんのが
まだまだ青いってことだね(ぁ



いや~
あれですな~
言葉で表現するってのは難しいねぇ
自分では何とも思ってない発言でも
どう他人に取られるか解らないもんねぇ
どうしても行き違いってのは出てくると思う
だから
相手が何を伝えたいのか
ってのをもっと考えて色んな角度で解釈せなあかんねぇ
直感だけで人間関係が円滑に行けばきっとこの世はパラダイスさヽ(´▽`)/
「何も言い返せない」
じゃなく
「色々考えて敢えて何も言わない」
そんな貴女に乾杯(ぁ
ぁ、それと
「悪者」なんてのは客観的な概念の産物であって
本質的には空っぽ
多数派=正義
少数派=悪、異端者
扱いされる悲しい世の中やからねぇ
フセインを「悪」と断定するジョージは視野が狭いのさヽ(´▽`)/
周りの意見に腹を立ててたらキリが無い(゚<_、゚ ξ
ゲンキダセΣd (`く_,´)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ブログにコメントありがとう。
貴重な意見だったし、ちゃんと受け止めたから(;ェ;` )
JIROくんのことは、気にしないでね。
ごめんね不愉快にさせてしまって。。
何も気にしないでいいからね。
ちょっと心配できてみました(;ェ;` )



ぬぅ・・・・。
オレの(アホで未熟な)率直な意見は
腫れ物扱いされてたとしたら
死にたい。
友達が勝手に具体的な解決案をだしてきたら
ウザい。
つまり、自分が立ち上がらなくちゃ
自分が傷つき続けるだけだし進歩もしない。
(オレの場合)悩んだときにしてほしいことは
怒ってほしい。ケツを叩いて現実を目の前につきつけて欲しい。
自分じゃ、自分の現状がつかめない。



あっらーコッチに書いた方が良かったかなー。話しをぶり返してきたわー。笑
すまんねー!!!!
てか、オレ自体正解な人間なのか分からないから、なんとも言えませんが、意見・助言等のヒトツとしては全然問題無い発言かと思うよー。
それがダメならブログ閲覧出来るのは、親衛隊のみにしろってこった。でもそうじゃないもんね。
まぁ間違ってはいないって事ですわ。
あとは斬ちんが素晴らしくまとめあげてるので、わしは言う事無くなったー。笑



皆さん、真面目な意見ありがとうね。
>斬さん
うん、ただ聞くだけってのも大切だね。
人によってはそっちの方がいいって言う人もいるだろうし。
それはね、ちゃんとわかってるんだ。
あたし悪くない?でも結局あたしの発言であの場の雰囲気が悪くなっちゃったわけだし、
もう少し緩い言い方でもよかったかなーとは思っちゃうんだ;;
大人げなかったかなーって;;
でもありがとうね。
>マクさん
そうですね、人の言葉は色んな方向から聞いて理解しないとね。
あたしはもっと人の事考えないと・・・w
とりあえずあたしは異端者だとわかったのでそれで突き進んでいきますw
コメントありがとう。
>ヒミツのAさん(笑)
このまま管理者だけ見れるようにしときますね、Aさんww
うーんあの場で喧嘩売ってもよかったんだけど、
あたしがキーコのブログ荒らすとかありえないからさぁw
彼も一個人の一つの意見として受け取ればいいのにね。
まぁ惚れてるらしいし贔屓するのは当たり前かぁーww
Aさんwは青くないよー。それどころかすごく大人だと思ってるよ(ノ´∀`*)
ありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。
>キーコ
んーん、ブログ汚してごめんね。
あたしがあんなキツイ言い方しなければこんな事にならんかったとに。
ほんとにごめんね。罪悪感最高潮すぎて異が痛いよ(;´Д`)
自分で言うのもなんだけど、あたし無駄にキーコに懐いてるからなーw
ウザスだったらごめんご(゚Д゚;)
気ぃ使わせてごめんね。ありがと。
>かいぞーくん
うーんかいぞーくんも大人ね^^ あたしもそうだからw
悩み相談っていうのは色んな中の一つの解決策なだけで
結局最後は自分自身で決めないとどうにもならないんだと思うの。
だって自分の事を他人に決められたくないし。
自分のしたいことは、自分でするしかないんだね、やっぱり。
かいぞーくんも真面目なコメントありがとね。
>きょくちょ
キーコんとこのコメントみて、さすがに嬉しかったです。
ほんとにきょくちょは大人なんだなぁって思いました。
反対にあんな言い方した大人気ない自分が情けないと思う。凹
もっと他に言い方あったのに。  あ゛ー!(ぇ
でも後悔なんかは微塵の欠片ほどもしてないあたりあたし腹黒いと思いますw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

