スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なるにあ

2006/03/15 06:26
昨日女3人でレイトショーでアレ見てきましたよ。
ナルニア国物語。
とりあえず何故かライオンに萌えた件について深く考えたいです(ぉ
周りカップルばっかだったな・・・
3人で映画そっちのけでちちくり合ってるカップル観察してました(* ^ー゚)b
オイここ映画館ですよって言おうかと思ったけどやめましたw
とにかく映画面白かったのでもう一度見に行くつもりです。
3月中にサイレンとエミリーローズ2本立ての映画鑑賞会~飲み会に
うちの職場の仲イイのばっかで集まろうという話が決定しましたw
あたしの病棟の主任はホラー映画大好きだそうです。アリエナスです。
ついでに紀ノ国屋に行って他の2人に思いっきりSHOXX見せてきましたb
とりあえず自分の好きなバンド押しときました。
咲人と犬が池だって言ってたよパンピが!ww

そうそう、一昨日かな?友人とご飯食べに行ったんですが
最近ぜんぜん行ってなかった本屋さんに寄ったんですよ。
で、藤崎竜の神漫画[封神演技]の完全盤が置いてあったんですが
王天君にトキメキでした・・・!!!
二人して本屋さんで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ キャッ 言ってるとかバカだw

こんなマニアちっくな私ですが中身は至って真面目です。
と言ってみたかった(ぉ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




映画・・・
最近一人でしか見ない_|\○_
鑑賞中は周りなんて全く見えてないです
ホラーは昔のとてつもなく低次元の物が好きです

とあるパンクバンド、むしろBALZACの影響
わっかるかなぁ~
わっかんねぇだろうなぁ~ヽ(´▽`)/(ぁ



え、ちょ、バルザック!?
ねぇバルザックなの!?(゚Д゚;) すてき!カコヨスだぁー!
マクさんあたしと音楽の趣味たまにかぶってるよねww
さすがマクさん・・・!(*´д`*)ポ



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
解るのかっ!?
あの前髪だけ長い奴とか
写真写りによってはFUJIWARAの原西に見える奴とか
解っちゃうのかぁぁぁぁぁぁぁ!?



わかるよーwHIROSUKEさんカコヨスだものw好きだもの(ノ´∀`*)
あの前髪でさえ愛しいから!(爆笑
個人的にはモンスターが好きかなーw
そして最大の理由は
本命バンドの兄貴分だから、と。w



モンスターは二曲有るけど
速い方(イントロがベースから始まる方)が好きです(*´∀`*)←一応元低い音出す人
あぁ・・・でも遅い方のギターも捨て難い・・・
両方好きっ(≧∇≦)(ぁ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

