fc2ブログ

さいふ(*´ω`*)ポ

2006/03/10 09:06
20060310000559.jpg

さっき知り合いからシャネルの財布もろた!
長財布だと飛んで喜ぶんだけど可愛いから許しちゃる(´∀`)フフ
わーいわーい! でもこれ本物?パチならウケル笑

今日は夜勤明けだったので朝家に帰ったんですが、
何故か母がいてびっくりした(;゜д゜)
仕事は?って聞くと夕方からだったそうで…
そしたら突然『今日から13日まで出張で帰ってこないからね』って言われました。

・・・・13日!?(;゜д゜)

そんなわけで5日間も家に一人です。

ここぞとばかりに遊び行きますよ!笑

11日12日が2連休とか最高。しかし明日は仕事orz
頑張らないと…(`・ω・´)

それにしてもシチューの食べ過ぎでお腹痛い。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ネロチンカワイ
ネロチンネロイ



ネロたん・・・
顔写真今回初公開?
かわぇ・・・



おぉ・・・・
ネロネロさんマジカワイイ(*´д`*)ハァハァ
やっぱり魔性の目は健在であった!(何



(*´Д`)ハァハァ



いいなぁ~いいなぁ~
連休いいなぁ~
うちのおかんは出張とか無いから
いっぺん一人きりの生活してみたいわ
俺も遊びた~ぃ└(`Д´)┘
( ´ー`).oO(皆が顔の事触れてるからあえて外して見た・・・)



お久し!
その財布白地でめちゃ可愛いねーw
ネロママ5日もおらんの?!
ご飯はしっかり食べるのだぞい(^^)
私も料理くらいできたいと思ってるよ(笑)



どうなんだこのコメントの数は・・・orz
ありがたいです(ノ´∀`*)(何
>斬さん
ありがとw
ネロイ!?(゚Д゚;)ネロイってなに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>たらいもさん
ありwでも可愛くないぽwイッツア写メまじっく!
写メってスゴスw
>かいぞーくん
ハイありw
まぁ可愛げのカケラもないけどねw
ちなみに魔性の目なんかもってないよヽ(`Д´)ノ
>たかぼーさん
はぁはぁ!?(゚Д゚;) え、それだけ?Σ(´Д`lll)!!
>マクさん
連休いいでしょー!でももう終わった(ノ∀`)
5日間どころか一人暮らししたいです・・・(ノД`)
遊びたい放題だよね!大抵家にいるけど!w(爆
>たも
ォォォオオ(・д・oノ)ノ いらっしーw
財布可愛いけど超使いにくいぽ(´・ω・`)ショボーン
5日もいなかったよー(ノД`)エーン
でもご飯は毎日食べたよーww 料理がんばれ(´▽`*)ハハ



Trackback

Trackback URL:



 Home