スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポーションで回復できない件。

2006/03/08 10:51
20060308015101.jpg
3本だけどプレミアムボックスげとー!!(・∀・)

相変わらずマズー!!(・∀・)

マジ蓋が閉まらないこれ困る。
見事に3本バラけたのでこの調子で残り3本も買うでしょうね。
大丈夫か私。
しかもこのポーション、薬局でも売ってる所があるそう。
なんてハイクオリティな薬局!
きっとそこの薬剤師さんはFFファンに違いないでっせ(´∀`)ハハ

ただ今ポーション飲みながら、FF7AC鑑賞会中です。JENOVA3兄弟はいったいなんのV系バンドなんでしょうね?
ヤズー様ぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
あぁ、既に私もセフィロスの思念体。

明日は夜勤なので、残り2本は仕事前にでも飲みたいです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




その瓶だけ欲しい・・・(ぁ
ってかよくあんなの何本も飲めるなぁ~
尊敬しちゃう♪(ぁ



それあんま飲んじゃだめよ
発がん性ぶっし(ry
が含ま(ry
|彡サッ



その瓶、のみ終わったら一輪挿しくらいにしかつかえないんだろうなぁ・・・
プレミアムのほうもちっさいんでしょ?
まぁ瓶、液体はキレイだったからいいけど・・・
中身は・・・まz(ry
@一本あるけど・・・どぉしy(ry



お・・・・なんかカコイイ(°Д°)
どこに売ってんの?
良薬は苦s(ry  ?



>マクさん
ビンはほんと綺麗だよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
問題は中身よ。あと1本残ってるんだけど未だにのめてないw
残り3本買おうかどうか迷ってしまう(;´Д`)
>斬さん
青色一号かな?
これでほんとにガンになるとか絶対嫌だよねw
ポーションじゃなくて毒じゃんね!ヽ(`Д´)ノ
>たらいもさん
え、このビン思ってたよりすごくおっきぃと思うんだけどw
あと1本がんばw
>かいぞーくん
そうそうカコイイの綺麗なのでも美味しくないのー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
売ってる場所はねー、コンビニ・一部スーパー・一部薬局・その他って感じだと思うw
良薬口に苦しならいいんだけど、これは良薬じゃないだろうね・・・
ァ'`,、((ノ∀`))'`,、 ,、,、....,、..,、.. . .(;'∀`)=з '`ァ



ポーションってどこに売ってるんですか?



うーんコンビニとかスーパーとか結構いろんな場所に売ってましたけど
たぶんもうほとんど売りきれてると思いますよー;;
ヤフオクなんかで買えばかならず手に入るのでは?
もっとも中身は入ってないでしょうけど^^;



Trackback

Trackback URL:



 Home 

