スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポーションで回復?

2006/03/07 09:41
20060307004140.jpg
たった今ファミマでゲットしてきました。

一言。         マズすぎます^ω^

プレミアムボックス、最低でも3本は欲しいですが
この回復できそうもない中身はいったいどうしましょうかね。

久々にこんなに美味しくないもの飲みましたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そ、そんなに不味いのかっ!?
良薬は口に苦し
って事・・・?
この勢いでエーテルとかエリクサーも出るんかな・・・
あぁ~やべぇ~
気になってきた~(ぁ



わかった~~~ww
だってポーションだもん(*´∀`*)
多分美味しくなるのは
エクスポーションからですよ^-^笑
お茶を濁した所で
エーテルって、現代人の何が回復するんだろう…。



のわ~先こされたーΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ポーションかってかえろっと・・・Orz
先にまずいっていわれたからちとドキドキよりも
ガクブル感が・・・Orz
ちと高いけど興味本位で買うか・・・(ぁ
エーテルについては現代人の理性Pが10回復します(ぉ



>マクさん
うーんありえなくマズイと思うw
しかも微妙に甘いのがまた許せないww
なんかもう回復どころか、 悲しみ・混乱・暗やみ みたいな(ぉ
ポーションで200円ならエリクサーだと1500円くらいするんじゃ・・・!
味もマズさ倍増!☆(* ^ー゚)b ぽい。
>こややん
エクスポーション高そう(゚Д゚;)
でも販売されたら迷わず買ってしまうんだろうなぁ・・・orz
このどうしようもない感がやるせない(´・ω・`)
エーテルは・・・うーんMPなんだから真面目ポイント?(笑えない
>たらいもさん
さきこしたー(ぁ
マズイよーたぶん! 甘いしw
とりあえずエーテルは理性うpじゃないとオモウヨ!(´▽`)ハハ



ポーションですか~
先日初めてそのCM見て気づいたのは秘密です(ぁ
どうせ売り切れてそうなので買いにいく気がおきない真空でした。
でも1回は飲んでみたい(´・ω・`)



ポーションですか…
ポーションねぇ…
『ぽーしょん』と、『ほっしゃん』って似てるよね。



>しんくん
美味しくないけど一回は飲んでみるといいかもしんないw
ただ100も回復しないよ(* ^ー゚)☆
>きょくちょ
ほっしゃん!?ほっしゃん苦手(;´Д`)
でも文字的には確かに似てますねww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

