
--/--/-- --:--

昨夜は夜勤で・・・

2006/02/27 08:26
今日も親は家に帰ってこず、一人で寂しく過ごしているネロです。
さっきダウンタウンのごっつええ感じ見てたんだけど
あまりにも面白くて一人で爆笑しまくってしまった・・・・orz
ビバ・ゴレンジャイ!!ゆずー!板尾!まっつん!

あー昨日、夜勤だったんですけどなんか
誰もいない隣の部屋からドスンドスン音がしてて死ぬかと思いました。
恐怖ですよまじシャレにならん。゚(゚´Д`゚)゚。
もう夜勤したくないです・・・il||li (つω-`。)il||li 。
でも夜勤しないと給料だいぶ減るんですウワァァ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



することが無い日は
寝る!!
それか一日だけ酒浸りの生活をしてみる
いや、してみたい。(ぁ



お酒のみたぁぁぁぁい(*´д`*)
隣の部屋・・!?!?!?!?
だめなのキーコそうゆうおはなし(*´д`;;)
最近ネロちゃんいないからおもしろくないぞぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



湯たんぽ(ぁ
つかったことないょ(ぁ
都会ジャナイケドネ



返事送れて申し訳ない・・・(;´Д`)
>マクさん
や、寝ちゃうとねぇ次の日の朝まで寝続ける確立80%だから無理!
休みもったいないしw
>キーコ
隣の部屋ねぇ、出るんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなが物音聞いてるから絶対(;´Д`)
あたしもダメだよこんな話w
コルム自体面白く内臓☆(ぇ
>斬さん
湯たんぽ使ってみるといいよw
い、田舎は皆使うんだい!ヽ(`Д´)ノ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

