スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人格一色

2006/02/13 08:57
昨日言ったとおり、今日はちゃんとカラオケ行ってきましたよー♪
あいかわらず、ほぼヴィジュアル系オンリーで4時間ほど頑張りました。
リモコンの履歴を記念にパシャリと。
200602121401000.jpg
おぉ、見事にV系オンリー!
まだあと5ページくらいこれが続きますが。
ま、青春アミーゴが見えているのは気のせいですよきっと(´▽`*)
亀梨くんの顔エロイとか思ってないですよ(´▽`*)
山ピは哀愁漂う顔とか思ってないですよ(´▽`*)

結構フィーバー(古)してくるつもりだったんですが、今日はそんなに
テンション上がりませんでした・・・・(;´Д`)年でしょうか?ww
同じ歌を6曲くらい歌ったんですけども
やっぱ歌が歌だけにフィーバーできる雰囲気じゃなかった・・・!
人格ラジオの姥捨て山、7回くらい歌った気がする!まじで(゚Д゚;)
200602121623000.jpg
こんな暗い曲歌ってたらそりゃフィーバーできないわな(ノ∀`)アイタ
蓮緒さそからヴィドールのデスメイト買って2300円消えたんですが、
帰りに誕生日プレゼントで、ダン・ブラウンの天使と悪魔㊤買って貰った!!
嬉しすぎる・・・・・!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
明日も仕事お休みなので早速読みふけります(*´ェ`*)


そういえば30分くらい前に酔っ払った勢いで久々コルムしたんですが
つまらんなーと思ってた矢先、運良く(?)サバ落ちしたのでそのまま放置ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




σ(´Д`●)も日曜日カラオケ逝ったんだけど。(ぇ
とある歌本にHGさんがいました(ぁ
まず部屋に入ってすること
「履歴確認」
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
一面同じ歌ですかっ( ; ゚Д゚)
すごい。。。。w
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(ぁぇ



エロチンネッチ
ぁ・・・
ネロチネッチクスクス(´艸`o)゚.+:
|彡サッ



>しんくん
ォォォオオ(・д・oノ)ノ しんくんもカラオケ行ったのね♪
あ、あたしが見たのにもHGのってたー!wwキモスw
てか履歴確認するよねぇ?普通はしないんかな?(;´Д`)
うーんこの歌全部歌ったわけじゃないんだけどね(´▽`*)アハハ
あ、誕生日。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。(ぇ
>斬さん
全然えっちな事書いてませんけどヽ(`Д´)ノ
( `д´) ケッ!
(´;ω;`)フンッ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

