
--/--/-- --:--

アウトレット

2010/09/23 23:17
今日は朝から産婦人科がお休みだということを、すっかり忘れて不貞腐れていたのですが
お昼からさおたんに突発で遊んでいただいてホッカリ(*´ω`*)
ランチで何年ぶりかにピエトロ行って、パスタ2種類も食べてやった^^
最近の私の食欲は異常すぐる^^秋って怖い^^^^
ランチ後は鳥栖のアウトレットまでちょろっとすっ飛ばしたんだけども
二人して唯一買ったものがクレープ(^ω^)
いや、美味しかったけどさw
わざわざ買い物する気マンマンになって行ったのに
まさかのクレープwww良い思い出になりましたw


それにしても今日は寒かったですねー!
涼しい通り越して寒かったです。風が冷たいっていう。
今も寒い!窓開けてるからだけどめっちゃ寒い!!
もうこれからは寒くなるだけなのかな?
そうだといいなー。暑いのヤだなー。
早くコート着たいなー。




そうそう。
完美で一番大切なクラスクエが消えました^^



運営^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ケーキ作りの為に

2010/09/19 21:18
以前から欲しかったハンドミキサーをやっと手に入れました!ホクホク
これでヒーヒー言いながらメレンゲ作らなくて済むw
納得できるメレンゲ手作業の地獄さは異常すぐる^^
生地も必死こいて混ぜなくていいし。
水曜が夜勤明けなので、余りすぎてる頂き物の梨でケーキ作ろう!予定は未定!

ところで何気にブログ更新続いているのは何故なんだぜ?
まぁどうせ1週間坊主^^
パジャマも新調したし今日はぐっすり眠ろう、明日の為に。

はぁ?3連休?

2010/09/17 22:59
なにそれ美味しいの状態!!\(^q^)/!!

まぁ日曜だけはお休み取れたんで、久々に旦那様とデートです♡
どこに行くかは決めてないけどw

今アルマゲドン見てたんだが
泣いた・・・・(´;ω;`)

それにしても今日はお天気よかったー!
最近、朝・晩とだいぶ冷えてきたけど、昼間はまだまだ暑いですな。
でもカラッとした暑さ大歓迎^^
お布団がお日様の匂い(*´∀`*)
干したてのお布団とか超気持ちいいよね。

さて、アイロンでもかけるかぁ

メリーズ☆

2010/09/16 23:41
今日は休日だったので、夜勤明けの仲良し同僚と一緒に育児休暇中の同僚宅へ出産祝いへ行ってきました。
お祝い、無難にお洋服にしようか消耗品にしようか悩んだんですが
オムツ5袋とお尻拭き2袋持ってったらものすごく喜ばれてホッとしましたw
赤ちゃん、ものすごくハッキリした端正な顔立ちの男の子で
あれは将来女の子泣かせるだろうなと確信した^^
ほんっとに可愛かったなぁ~♡ ♡ ♡

あんなのが私からも生まれると思うと不思議でならないんだが
人の子であれほど可愛いと思うんだから
自分の子供とか絶対可愛いよね。ハンパなしに可愛いだろうね!
あと半年後には私もお母さんになるんだからなぁ・・・不思議だなぁ・・・

次の検診は来週だし、またビックリするくらい大きく育ってるんだろうな~
私の自覚無しにwww
早く性別わかるといいな♡(*´∀`*)♡
男の子でありますよーに!
女の子なら美女でありますよーに!←

さて、明日も仕事頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン

黄昏てたらちんだ^^

2010/09/15 19:48
久々に完美ネタ><
拳で生きていこうと思ってましたあの頃は・・・・
でも、やっぱり斧でいこう!
そんなわけでいつのまにやら斧戦士です範囲(゚д゚)ウマー
先日ギルメンとそれこそ久々に黄昏DへGOGOしました!
nero44.jpg
そして死にましたチーン
nero45.jpg
Lv80の黄昏装備作るための素材集めたかったのだけど、目的のBOSSにたどり着けないまま落ちる事に(´;ω;`)
旦那さんは横でパワプロしてたんですが、ゲームセットと同時に私にもやめろと。
起こられるとコワイコワイなのでさっさと落ちてしまいました。
みんなごめんよ><

最近の完美はとってもレベルが上げやすくて助かります。
クラスクエさえこなしてれば、あとは石・クリ・保安・善悪でほとんどレベル上がっちゃう(*´∀`*)
良い時代になったものだ。
目指せ80~!ていうか転生^^

赤ちゃん

2010/09/06 12:31
ちょっとwなんかめっちゃ大きくなってるww
なんか人間の形してる!←
心臓もバクバク元気に動いてて、とても感動してます。
最近少しお腹も出てきたし、あぁ、赤ちゃんがいるんだなぁと再認識。
結局大したつわりもないままでしたwもう無いと思う。
旦那が一生懸命お腹に話しかけてるんだが、まだ聞こえないと思うぞ笑
あー幸せだなぁ。
たぶん私、最近結婚したユッキーナよりは幸せだと自負している。
 
 
 
 
それにしてもGacktは天使!

うみねこ7

2010/09/03 15:24

くるくるパーの私は今回も予約し忘れていたので
やっと今読み終わりました。ネタバレも読めなかった私ざまぁwwwww
これからうみねこサイト回って皆さんの感想や叫びを堪能してくる!
その前に自分の叫び以下ネタバレ↓↓






[うみねこ7]の続きを読む
 Home 

