
--/--/-- --:--

ホッと一安心

2010/07/30 10:06
今診察終わって、特に異常もなく大きくなってくれてました。
よかった…(´ω`)
 
ちなみに足も、歩けるくらいにまでは回復しました。
ヒョコヒョコですがww
 
後は掃除機さえかけられれば完璧なんだけどね~

布団を干そうとしていたら

2010/07/26 20:23
階段で滑ってしまい、足がこんななってしまった…
人生初の松葉杖ですが、片足が不自由なだけでもこんなに日常が不便だとは。
五体満足というか、健康ってすごく有り難くて大切なものなんだと再確認しました。
 
ただ、まだ産科には行ってないので、お腹の赤ちゃんのことが気掛かりです。
それにしても家の掃除ができないのは困る…〓
 Home 

