
--/--/-- --:--

忙!

2010/01/27 17:08
*近状*

とにかく式の準備で忙しい!!!!!!

招待状手渡しする方、申し訳ないけど今月中には無理っぽいです><

すまん><

完美ってなにそれ状態です(´;ω;`)

BGM、NOIZもムックも流せない予感。あっくんは意地悪

彼に分からない程度には好きな曲流すつもりではいる

寝不足で肌が荒れ放題\(^o^)/

京極の新刊ゲットしたけど読むのは4月以降になりそうな予感

GACKTのDVDがまた発売延期になったorz

kanonで号泣した

アンネでブーツ買ったんだが靴箱にスペースがないwwww



4月まで大変だけど頑張らないと・・・っ!

いつのまにやら

2010/01/12 01:05
DIR EN GREY@日本武道館









え・・・・・・


キミらいつのまにに日武2daysとかしてたのorz


これはショック

あけおめー

2010/01/02 10:13
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


私は人生の節目となる年になりそうです。
がんばるぞー!


今日は仕事が終わってから初売りあさりに繰り出します!
 Home 

