
--/--/-- --:--

激闇げっと

2009/12/07 02:17
DIR EN GREY『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』やっっっとゲットできた。
相変わらず高音パネェ^^^^^^^^^^^^^
しかしガッチャガチャだな~。GLASS SKINがシンプルメロディアスだった分なんともww
しょっぱなからカッコイイけどな。
そしてC/Wの蝕紅ラストの京くんのアカペラたまらんwwwww
かっこよすぎる!!!!声がイケメン顔もイケメンですけど♡ ♡ ♡
残はもうこれでいいよぶっちゃけ再録してくれてほんとに感謝だよ!
Mステの黒歴史ともこれで綺麗サッパリおさらばです^^
いつになったら虜から抜けるんだろうか。


ついでにGACKTのアルバムも買ってやった^^
来月はもちろんDVDゲットしますよ^^^
GOHSTのGACKT様の為だけに♡
天使\(^q^)/

ドレス♡ ♡

2009/12/02 13:41
昨日、やっと衣装合わせに行ってきました。
全部で9着くらい着てみたのですが
もうね・・・もうね・・・・・・・・・・めっちゃ幸せだった!!!ww
あれはね~、あんな素敵なものもう2度と着る機会ないなっって思ったよほんとに。
ほんっとに綺麗なの!!!
ドレスがね^^
ウェディングドレスはオフホワイトの清楚な感じのドレスにしたので、
カクテルの方は思いっきり可愛くて綺麗なドレス選んだつもり。
もう変更する気はないけど、写真だけ撮りにもう1・2回行きますw
赤とか青とか黒とかも着てみたいし♪
ちなみに後姿はこんなんです↓
isyo.jpg
このドレスは純白で、刺繍やビーズがすごく凝ってて素敵でした♡
最初試着室から出たときに母が涙目になったのは内緒ですw
感慨深いものがあったんだそなww
早くまた行きたい!!


完美もぼちぼちやってますが
戦士しか触ってませんw殴りっていいね。拳っていいね。
だから私はティファ派^^
そういえばこの子もドレス着てた。
nero8.jpg

今日は休みなので完美三昧しようかしら。
ようするに引き篭もる。


ハンバーグ食べたいそうだハンバーグ作ろう!
 Home 

