
--/--/-- --:--

魔女

2009/08/31 15:04
20090831150422
ベルンの表情黒いwww

さて、魔女幻想に挑んでくる!

しょんぼりぼり

2009/08/31 12:55
結婚が4月に伸びたネロですしょぼーん
新居にお引越しまで伸びちゃったしょぼーん
下水道が、4月からやっとその地域に通るそうで。

までも。浄化槽作るにはお金かかるから良かったっちゃ良かったのかも!
準備期間も1か月分ゆっくりできるってことだしシャキーン

たもはやっとシャネルのライナーに手出したようで。
私のライナー繰り出し式だから、使い始めに芯折れたけどまだまだ使えるんだぜ^^
それにしてもギャルだな。
水着の上からTシャツ着ないで海で泳ぐなんて、私恐ろしくて出来ないww
貴方の勇気に乾杯だよ><
あと、さおたんもたももこないだは突発誘いに付き合ってくれてありがとう♡
ジャマイカチキンみたいなやつあんま美味しくなかったけど
最初の春巻きの旨さは絶品ですたな!
またご飯たべいこー。


さて、あと2時間でうみねこが届きます。
あああああああベアトあなた誰なんだよ戦人って誰なんだよー!
ルドルフいったい誰の子供生ませたんだよ><
07公式やお気に入りサイトまだ見るの我慢してるので禁断症状ががががが

うみねこ届くまで完美でクエ消化します(`・ω・´)

焼いた餅がメラメラ

2009/08/19 19:49
彼氏に中学時代からの女友達がいると聞いて激しくジェラスィーなネロです。
相手は既婚者子持ちだそうで、たまーにメールしたり
年に1度その人の家族ぐるみで飲みに行くくらいだそう。
あぁカッコイイもんね女友達くらいいるよねそりゃ。
彼はなにも心配すること無いよっていうけれど。


くそーーーーーーーう
私なんか結婚決まってから男友達のメモリ全部消したんだぞー!
どうでもいいし必要ないから消したんだけどね。
別にそれを押し付けようとかそんなことは思わないけど
私にはもう何も嫉妬させる要素がないじゃないか・・・
ずるいずるい!><
お友達がいるのはとてもいいことなんだけど
なんか悔しい
友達だって言っても結局女は女じゃないか><
異性間の友情、あると思うよ私だって。
でも素直に認められなーーーーーい

「嫌ならメモリ消すし、それ説明すればその女友達もわかってくれるけん嫌なら言っていいよ」
「お前が嫌ならもう連絡とらんし会わんよ」
って言ってくれたけど
そんなこと言えるかwwwwwwww私ただのワガママ女じゃないかwwww
そんな人間にはなりたくありません!
その子もわかってくれるとか><
そんなにその女友達のこと信頼してるんだ・・・
悔しいなーとか
いいなーとか
普通にヤキモチ妬いちゃうよ。
私ばっか彼氏のこと好きみたいで悲しい悔しい
なんでそんな大人なんだ私にもヤキモチ妬いてほしー><


嫌な女だ私


結婚すれば彼の物になるし彼だって私の物だい!!><
でもジェラスィーーーーーーーーーーーー!

この気持ちにどう接すればいいのか。
って我慢するしかないんだよなぁ・・・



ふぅ
書いたら少しスッキリした自己満乙

予約忘れてたぁあああああああ

2009/08/17 13:12
もう夏コミ終わっちゃってるじゃんかー!!!

うみねこ予約するのすっかり忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マジ落ち込む・・・・・

新キャラ魔女がなっぴーかもしれないという噂を信じて今まで生きてきたのにっ><












orz

お盆休み

2009/08/16 13:53
完美は経験値とSPが3倍らしいですなっ!

今祖母の家にいるので、帰ったら早速PC起動せねば。

3倍とかwwwどんだけ狩りさせる気やねーん!
 Home 

