
--/--/-- --:--

浸水

2009/07/25 23:29
20090725232926
20090725232924
夕べから一晩中雨降ってたからどうかと思ったんだ、確かに。

 

今朝5時すぎに1病棟から内線かかってきたから、
あぁこれは水入って来ちゃったなとピンときました。

見事に南病棟浸水しとったーっ(゜∀゜)ヒャッホーーーィ


私夜勤明けでクタクタなのに朝から床掃除だぜぃ…

 

しかし興奮覚めやらぬ私は外を激写してやった^^

川SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!

完美再開

2009/07/22 12:05
しました。微妙に。
taso.jpg
久々の黄昏。ウハウハでした。
何よりも楽しかった!
AION死ぬほどやりたかったけど
月額高い割には大した面白さがないみたいで。
フレも何人かは完美に戻ってきてましたw

それより冬のアプデで新職あるみたいだからそれが気になって仕方が無い。
( ゚∀゚)o彡°殴り!殴り!
夢は持ち続けるものDAYONE☆

ところで最近流行りの万華鏡クジを4つ買ってみたところ
優勝者の証明出たので早速売り払ってやった(゚∀゚)
最初200Mで世界叫んでたが中々買い取り希望者出てこなくて><
もうこれは150Mくらいまで下げないと売れないかな~と思ってたんだが
愛するひすいさん情報により買い取り希望者のR出てたのでその方に売っちった!

180Mで(。A 。 )

お蔭様で現在とても大金持ちです・・・・(^p^)

厭~

2009/07/15 20:51
20090715205114
やっっっとゲットだぜしたので

早速厭な気持ちになってくる!!


 

 

だいたいこの本の重さからしてすごく厭だ。笑

いそがしいそがし

2009/07/03 01:35
忙 し い で す


なんかもう日々忙しくてまいっちゃいます。


充実してるってことだからいいんだけどね。


うみねこアニメ始まったけど見れませんでした。



うーん


忙しいのに書くことないな・・・



あっ

最近のマイブームは

わかちこわかちこー!

全然面白くないのがいい。



あっ

財布買い換えました。

GUCCIのピンクで可愛らしい長財布げっとんです。

前から使ってるFENDI長財布は母に押し付けます^^^;;;;;;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また気が向いたら更新します・・・・




っていうか嫁行ったらブログ更新できないかもしれん!!!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 Home 

