
--/--/-- --:--

恋愛

2009/06/14 23:07
ってバトンが廻ってきたけど追記に書いておこう。


金曜日、さおたんたもと久々のお食事というか飲みでものっそ楽しかった!
さおたんはますます可愛くなってお姉さん心配だぜ><
たもはどんどん大人になるなw
香たんやのタンは絶品ですたレバ刺しはもっともっとぜっぴんぴん(;゚∀゚)=3ハァハァ
おノロケもたくさん聞いていただいてありがとうございましたw
幸せになるね(*´∀`)
カラオケでは相変わらず偏った感じで私達らしかったなぁww濃いなぁwww
皆当たり前のように大人になっていくけど、これからもずっと仲良くしてね(*ノノ)
定年過ぎたら3人でゲートボールクラブとかに所属して世界目指そうね(!)


土曜日、彼氏が私の親に挨拶にきまして。
来年の3月に正式に結婚すること伝えました。
私から前もって母には話しておいたのですが、お母さん少し涙目だったので切なくなっちゃった。
40分くらい話をして、それから迎賓館という式場に見学にも行ってきました。
最近改装したらしくてものすごく綺麗なの!!
E.jpg
↑が一番気に入った会場で、天井高くてキャパ150とちょうどいい広さ!
チャペルも、ピンク色のソファのような長椅子でとっても可愛いかったなぁ♡
いろいろな所を見学できたんだけど、一番楽しかったのがドレス見たとき!!
数も種類もハンパないし、うのコレクションやアヤノチュールもあってめちゃくちゃ興奮した!!
まぁお色直しは1回しかする気ないし、ゆっくりお気に入りを探そうと思います(*´∀`)
これからあと3件は式場見て回る予定だけど、
場所よりなるべく安上がりに済ませたいのが本音ww
あと、彼氏が視力悪くなったからメガネ買いに行っ(中略)惚れ直した(^ω^)


そして今日、スーパーへ夕飯の買い物に行ったら
16.7歳くらいの白人の男の子がいたんです。
ものっっっっっっっそ美少年で思わずガン見しちゃったよほんとに!!!
久しぶりにあんな美少年拝めた・・・・・ありがたや~。


以下バトンなので興味ある方だけどうぞ~
[恋愛]の続きを読む

マグロ

2009/06/08 15:22
20090608152249
ちょ!!!!!!!

今何気なくmixiラジオ開いたら

まさかのcali≠gari!!!!

これwwwはwwwww買うwwwwww

♡ラブどっきゅん♡

2009/06/07 01:47
たつーに^^
昨日は3月の武道館以来のムックワンマンでした~。
たったん笑顔が眩しいよたったん!
可愛いよぅ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


彼氏からの電話待ちなんだけど、
飲みに行ったきり一向にかけてこないのでもう寝てやる!
くそくそ><あんにゃろめ><
くそくそ青学!・・・・・・( ゚д゚)ハッ! クソクソ青学懐かしい!!
ガックンwwwwk1wwwwwwww☆wwwwwwwwwwww
思えば痛々しい子だったな私・・・たち(ぁ
真剣に、手塚と不二付き合うならどっちかとか考えてたもんな←


ところで料理のレパートリー増やしたいんだけど何か美味しいものないかな?
ちなみに最近、というか昨日新しく覚えた料理はナスのしぎやき♡
 Home 

