
--/--/-- --:--

悟史のバット

2009/05/22 00:10
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ! (ワァ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━イ!!!!)

間に合った! (寝るまでに)

出来た! (殺虫剤でクモを倒せた)

全部出来たあ!!! (クモはただの屍のようだ)



ポネピヨさとしくん!!!!!!!!!!!!!!!!(( ゚ ∀ 。)))







さて、怖いので後片付けは母に任せてお風呂に入ってゆっくり寝よう^^

ぜくしぃとかめろんとかは関係ないけどさ

2009/05/21 23:27
とりあえず今ね、部屋にね、斜め前くらいにね、

クモがいるううううううううう!

直径5センチはあるの!どうすればいいんだ><

瞬間凍結スプレーがあるにはあるんだけども

クモって素早いから中々スプレーにかかってくれないんだ・・・・・

もうこの際放置プレイしてみるべきかな。










そんなこと怖くてできねぇよおおおおおおおおおお!!!!!










ちなみに

結婚式上げたら写真うpすると心に決めたじぇ><

だってこれブログって自己満な記録だからな!更新してないけど!

フフ

だからどうかそのときは祝ってやってください・・・・(´;ω;`)



うーん、なんか妙にトントン拍子でコトが進んでいるんだけど何故なんだぜ?








さてと・・・・・・・・
クモ戦に望んでくる・・・・・・・・・・・・・・・(((´;ω;`)))

虫?

2009/05/04 11:45
ちなみにこれが噂の虫みたいな妖精みたいな巫霊ちゃん。
musi.jpg






暇・・・

GWですけどー

2009/05/04 11:33
今日は親戚がうちにくるんだが何せ10年以上会ってないおばちゃん達なので緊張している。
緊張が紛れるようにブログを更新しよう><




ええと3日前に久々完美INしたら
なんか変なピンクのおなご虫が周りをウロチョロしていた・・・・
かっ
かわええええええええええ
ってちょっと思った。



職場の嫌いな人が特に最近皆から嫌われてて若干可哀想に思えてきた。
嫌いですけど^^



まつよっさんに会えません(´;ω;`)
さおたんとたもは元気かな?
しょこちゃ6月のNOIZ私いけないかもしれない。
サイコルシェイム復活+(0゚・∀・) + ワクテカ +


あーもー書くこと思いつかない!








ちょwwwwおばちゃん達電車乗り過ごしたとかwwwwwwwあと30分もなにすればいーのwwww
 Home 

