
--/--/-- --:--

焼鳥

2009/04/21 19:14
20090421191402
たまには飲みネタで更新しないとな(^ω^)


ここの焼鳥は九十九より美味しいんだい!!


八女GJ

久々にばとーん

2009/04/08 02:00
だって罰ゲームあるんだもん1ヶ月も禁酒なんてできないもん!pq


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム。

■回す5人
 やったかどうか確認するのがメンドイ(!)のでここで止めますw

■あなたの名前
 ネロ
 本名はプリうpとかでバレてたりバレてなかったりだな。

■呼ばれ方
 本名だと呼び捨て以外めったに無い。
 職場の先輩方からだと苗字呼び捨てが多い。
 ネット上だと、ち・ちゃん・さん・呼び捨てとかそんなもん。

■あなたの年齢
 23歳になってしまっている・・・・まだまだお姉さんです。

■好きなもの
 好きな音楽聴くこと・本読むこと・グミ・飲み会(決して酒が好きなわけじゃないんだから!)
 他にも好きなものたくさんあります♡

■今現在恋人は?
 おるー♡

■好きなタイプ
 真面目に働いてる人・大人受けがいい人・話が面白い人。

■嫌いなタイプ
 自分勝手で嫌味で卑屈な人。

■好きな映画
 最近の映画わからぬー><
 フィフスエレメント・コンスタンティン・オペラ座の怪人・指輪etc

■好きな音楽
 Dir en grey・ムック・D'espairsRay・ギルガメッシュ
 キリト←・メジャーに行く前までの宇宙戦隊NOIZ他もろもろ

■送り主を色にしたら?
 青とか緑とか・・・しょこちゃクールなんだもん。

■回す人を色にしたら?
 回さないのでパス

■好きな食べ物
 グミ・人参以外の野菜・レバ刺し

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 ぱすー




さっきまで写真の整理してたら懐かしくて胸がきゅんとしちゃったぜぃ・・・
そうだ、部屋に写真飾ろう。思い立ったら吉日。
明後日コルクボードでも買いに行こーそうしよー。
 Home 

