
--/--/-- --:--

足寄

2009/02/26 09:51
20090226095133
北海道二日目。

気合い入れて楽しむ!

北海道にきまんた

2009/02/25 17:21
20090225172140
十勝平野ひろーっ!



てかミニはいてるんだがさすがに寒いなwww

ブギーマン

2009/02/24 23:14

ジュンノwwwwどうみてもキリトコスwwwwwwwwww

動きがちょっとダサイとことか似すぎとるwww






昔も今も変わらない晃くんの可愛さは異常

ねんどろいど

2009/02/22 18:23
20090222182315
誕生日プレゼントにと

しょこちゃから

レンを頂いてしまつたwwwwww

 

 

 

ついに私の部屋にフィギュアをお迎えww

がぉ

2009/02/21 23:26
20090221232641
サファリいってきた

 
ライオンさんかわいい!
 
 
 

私もう楽しすぎて昇天しそう。

5人でNOIZじゃないか

2009/02/21 09:48
さっとんとたけすぃー脱退・・・?

え、これからどうするの・・・・・・・
 
 
 

5人でワールドデビューじゃなかったの・・・

リア充すぎて

2009/02/19 23:50
まったくと言っていいほど完美にINしません!


こっちは来週いっぱいまで天気悪いらしいけど
肝心の明後日だけは晴れるみたいで嬉しい><
土曜日はアフリカンサファリへ行ってきます。
その後水曜からは待ちに待った北海道旅行!!
3泊4日満喫してきます。
来月15日はムック武道館ワンマンです。
東京遠征どきどき楽しみ!
たまには物販買ってやります!(`・ω・´)シャキーン



てか土曜日!どようび!!
もう明後日だよああああどうしようどうしよう
わくわくするばかばかばか
ときめきの導火線><



たもは新聞とチラシ読むので忙しいみたいなので
さおたん今度会うとき私の話を聞いてちょ><
まつよっさんにも話したいどす!
試験終わったら一度飲み付き合ってくだしあ><

殿おめ

2009/02/16 18:04
京くん=オサーン
(・∀・)イイ!
殿ハピバー!


私も先日、またひとつ余計に歳を・・・・

 
 
 

もうすぐ春ですね

春は恋の季節!!

でええええええええええt

2009/02/16 00:23
ちょ、これは、いいかもしれん
ええちょっともうほんとに
179cmとか!(・∀・)エエナ!!
背ぇ高いの萌えるかもしれん
人参苦手果てしなくかわえええええええええええええ!!!
ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
男の子がメールにデコ絵文字ktkr
これまたかわええええええええええええええええええええええええええええええ
重症かもしれん

やっぱ男は社会人そしてパンピですよね^^←ww









さおたん妹はゆかりんライブでは自重しろwwww

腸(・∀・)

2009/02/10 18:59
20090210185916
今年に入って7回目のモツ鍋。

うましうまし。

生贄(´・ω:;.:...

2009/02/07 01:14
今日はらいなさんの転生クエお手伝いに89Dへ生贄になってきました~

d1.jpg
2回も死にました^^



ここ何日か運動しているので足と腹がおもっきし筋肉痛です。
もちろんダイエット^^^^
たぶん続かない^^^^





3月15日のムック武道館に急遽参戦決定してしまった。
ついでに東京観光でもしてきます。
やっぱ東京バナナ買うべき?

にゃん

2009/02/05 00:45
20090205004535
・・・・(*´д`*)



今夜勤中なんだけど写メ見てたらあまりの可愛さに思わず更新。

黒髪

2009/02/04 15:00
たつおの髪が長すぎてちょっとキモイ!!
なんかやだから早く切ってほすぃ

リブラのPVの時は萌えたのになぁ・・・

学園のダンスパーティーでクイーンになったものの他の女生徒に嫉妬されてヌッkr

2009/02/04 01:13
更新ネタないのでさっきの出来事。

今日の何でも鑑定団で、ゲストが持ってきた珍品。
なんとLIVING DEAD DOLLSでした。

吹いたwwwwwww

あのゲストの女の人キッツイなwwww
よもやゴールデン枠のあんな年寄り番組にリビデ持ってくるとかマジキチww
しかも鑑定結果、5対で16万とか!

リビデを知らない人の為に説明しよう。
ずばり『死亡した生きる屍のお人形』。
箱は棺桶になっており、人形の設定である死亡証明書やちょっとした小道具まで付いてくる。
せっかくなので動画を追記にのせてみる。
洋物ホラーがダメな方は見ないほうがいいかもです。(エクソシストとかオーメンとかとか)


[学園のダンスパーティーでクイーンになったものの他の女生徒に嫉妬されてヌッkr]の続きを読む
 Home 

