
--/--/-- --:--

デビュー

2009/01/31 18:02
20090131180159
角打ち屋初体験!(・∀・)
立ってお酒飲んでお皿の代わりに紙を使う。

箸がないw

周りはおっちゃんだらけw

美味しいwwwwww

刺し盛り

2009/01/27 19:21
20090127192102
今日も今日とて・・・・

私痛風にはなりたくないwww

新年会その3

2009/01/24 19:05
20090124190519
今年に入って三回目の新年会です。

今日22時から領土なんだが間に合うかな・・・・

うppppp

2009/01/22 14:11
暇なので最近の黄昏うp~


taso1.jpg
図書館(;゚∀゚)=3ハァハァ

taso2.jpg
皆で戦闘中
この日はとても時間がかかりました。

taso3.jpg
ちょと前の古蛇さん討伐


そろそろ次の黄昏素材集めないと・・・><

90年代

2009/01/21 00:35
最近90年代のV系ばっか聞いてるんですが。

名古屋系たまらん><

ファナは昔から好きだったしルアとかラピュ懐かしい!

もちろんその頃の本命は中期マリスと初期ディル・ピエロなんだがw




アーネーモネー♪




何故かこの時代、ラファエルにはほとんど触れなかった私・・・・なんでだ?タイミング悪かったのかな?

休みだったので

2009/01/14 00:27
今日は待ちに待った歯医者に行ってきました。





歯が痛いです!!!!!!






銀歯って嵌めるときあんなに痛いとは思いませんでした。
この世の地獄を垣間見た4秒間でした・・・・・・・・・
脳天を突き抜ける痛み!
耳をつんざくキリキリ感!

リアル地獄ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛すぎて笑っちゃう(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)




これを見た虫歯持ちの皆さん、どうか歯医者に行ってください。
時間が経てば経つほど、ヒドイ痛みを味わうことになるのです。
どうか、歯医者に、行って下さい。

それだけが私の望みです。




あ、部屋の模様替えしました(^ω^*)

いそがしー

2009/01/13 02:56
ここ最近忙しくて完美できてなーい!
今日も1週間ぶりにINしてクリップだけ終わらせて落ちまんた。
以前黄昏った時のSSがあったのでチラリ。
taso11.jpg
taso12.jpg
もういつだこれwwwww
明日は火曜日なので黄昏なければ~。
なるべくINしないとなっ


ところで
歯が痛いです・・・
10日程前に生まれて初めて虫歯を削ってもらいまして。
なんか銀歯かぶせなきゃいけないらしいのだけど最初は仮埋めだけみたいで。
や、ちょ、まじ痛いんだが・・・・orz
明日10日ぶりにやっと歯医者行けるので嬉しい嬉しい。
この痛みから早く解放しておくれーーーー!!!!!!!!!



あ、今日は部屋の模様替えをしました(゜∀゜)
なんか・・・・CDがうざいです・・・・・・売らないけど!


まつよっさん昨日はおつかれさまんさでした~!
夜中までなんか語ってしまっていっつもすいません・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
また飲みいきまっしょい。



歯が痛いです・・・・・

くろきりー

2009/01/07 21:02
20090107210228
今日も今日とて飲み会です。
明日仕事・・・・・

うみねこねたばれ~

2009/01/06 21:33
やっと読破したので感想をば。
以下ネタバレ注意どす><
[うみねこねたばれ~]の続きを読む

かきかき

2009/01/05 11:56
20090105115607
またきた(゜∀゜)

がばぃばーちゃん

2009/01/04 20:05
20090104200506
佐賀は武雄に温泉旅行にきました。

今から二次会どすー!

魔女

2009/01/02 19:35
20090102193523
いざ!!

明けたにゃ~

2009/01/01 09:41
20090101094116
皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今朝起きて、最初に見た景色がこの姿でした・・・・
新年早々なにやっとるんだこの猫wwwwww

今からしょこちゃに付き合って初売りいてきま。
迎えに来たのにまだでてきません。
 Home 

