
--/--/-- --:--

大晦日

2008/12/31 20:09
20081231200947
年々大晦日と正月の食事が豪華になるな・・・・

蟹三昧(゜∀゜)

しょこちゃ・・・

2008/12/30 23:34
明日の年越し・・・・

渋谷AX・・・

じゃなくてCCレモンホール・・・・・

いきたいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ムックブログ読んでたらyujjeと達えのあまりのワクワク感に混ざりたすぎて涙出てきた

ぷりくら~

2008/12/30 23:16
20081230231632
ブログネタがないので何ヶ月か前に撮ったプリ投下。
さおたんには了解とってませんw
ぶれてるからいいよね?

私達笑顔すぎるwwwwww

二人して色白なのでお互いが光り合ってどうみても発光体です・・・・




ところで現在読んでいる本
やっと塗仏の宴 支度の方なんですが
京極堂シリーズで一番面白いかもしれない・・!
2ページ目くらいから既に面白くて、あの分厚い本を2日で半分読みきったんだじぇ><
この調子だと明日中には支度読み終わるんじゃないか!?
始末でどんな風に落ちが着くのか非常に楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ




完美は・・・・
最近またもや熱が冷めてきているので石クエすらやってませんwwww
Lv70いってクリップするようになってから急激に萎えた・・・・
だってめんどくさいんだもん☆

TA・I・KU・TU☆彡



誰か新年会しよう!←

ゲットだぜぃいぇい

2008/12/27 00:16
20081227001653
たもとさおたん忘年会お疲れ様~!
久々に濃いぃぃぃいい時間ですたww
さおたんは誕生日おめでと!!
ケーキおいしかったね~

次は新年会しよう←

兄が欲しい

2008/12/26 01:39
今年の聖夜は
いつも通り飲みに行って終わりました・・・・
何一つロマンチックなことしてない私・・・・
帰宅してから完美INしてまみちゃのお手伝いで51D行って・・・・
聖なる夜に何やってんだ・・・・

と思ったのでアバタもテンプレも普通に戻してやった(^ω^)











そういえば、最近気になる人がいるのだけどみたいにしか思ってもらえていない事実ww
お兄ちゃんとかいないからこれがまた萌えるwwwwwww
むしろこのままでいいと思ってしまっているwwwww
いやだめだろって誰か突っ込んでくだs
年上まじパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはあはあはぁはぁはあはあ
男は30からですよね!イイ d(゚∀゚)b イイ
30代の男のエロさったらない(*´Д`)ハァハァハアハアハアハア



あっ誰かWiiのマリカーやらせて←



ってか先輩が昨日の牡蠣にあたっちゃって仕事早退したとか><
え・・・・・・・・私ピンピンしてるけど・・・・・・

ひろーいーなー

2008/12/24 14:22
20081224142229
ついでに真冬の海水浴場にもきてみた(゜∀゜)

かき

2008/12/24 13:10
20081224131025
牡蠣小屋に食べにきまんた!

夜勤明け眠いお!!!

ルドルフ欲しいので

2008/12/19 15:05
私もクリスマスキャンペーンに地味に参加。


クリスマスのエピソードといえば
私の家は昔からほとんど家族でクリスマスパーティーというものをするんですが
絵に描いたようなチキンが丸々1匹出てきますw
普段は食べないケーキが小さいながらも1ホール出るし。
私が幼い頃から毎回で、もちろん靴下の用意もしてました。
プレゼントは、そうだな、大人になってからはたまにしか交換しないかな。
今年は気持ちよく暇なクリスマスなので家で過ごすことになるけど
今回もチキンは出てくるのかな?
楽しみ楽しみ(^ω^)
皆様もよいクリスマスを~♪


( ゚∀゚)o彡゚ 鹿!鹿!


キャラクター名:『☆ネロち☆』
ワールド名:『アルデバラン』

装備完了(`・ω・´)

2008/12/18 01:43
ついに黄昏装備が揃いまして、Lvも70に到達したので早速着てみました。
70.jpg
着 た か っ た ん だ こ れ が !
武器が1ソケだったのがとっても残念だけど、防具は3ソケが揃ったのでよしとしよう。
とりま武器にサファ8ctは嵌め込んださ!!
残高1.5M\(^o^)/\(^p^)/\(^ё^)/ アンバ買えないwwwww


さっきたもとさおたんにくそみそ忘年会(違)のお誘いメールしたけど
皆時間合うかなぁ・・・シダックス行きたい(^ω^)
らぶどっきゅん踊ろうじぇぃd(゚∀゚)b
しょこちゃも忘年会する?←  カレー鍋食べてみたくね?





BGMは今更感満載なニコニコ動画流星群でした。

本日のベストショット

2008/12/17 00:24
taso9.jpg
素晴らしい死に方である。
命令じゃなくてお願いしたのだよ><


もいっこ
taso10.jpg


そんなわけで歯磨きしながらこんばんは、ネロろろrrrr
今日も今日とて黄昏1-2です。
キャラ放置してぬっこぬこしてたらシウさんが空飛んでたので付き合ってもろた。
カーンさんにも繰り出してきていただいたのだ。精霊サマサマだなほんと!(;゚∀゚)=3ハァハァ
いやー今日も楽しかった!d(゚∀゚)b イイ!!!!
聖金甲までいって聖鎧5つ出て2つもゲット(`・ω・´)シャキーン
残り1個はオクで買ってやろうかと目論んでいる!!
最近は聖金甲見るだけで萌えるようになった私はもうすぐLv70(^ω^*)ハゥ
もっもうすぐ黄昏装備着れるはやく着たい!!


明日の勤務、早出なんだけど終わってから歯医者行かなきゃだ・・・orz
さっさと寝よう・・・(´つω=`)

公約どうり

2008/12/15 00:07
今日は完美にINしっぱなしの1日でした(^ω^)ホクホク
シウさんのギルメンさんとかじじさんとかと1-2へ。
taso8.jpg

ひつぅさん、見た瞬間からこれ絶対メア好きだろ柩くんのあだ名ひつぅだったしな
と思ってたら案の定バンギャさんでした。
運命ktkr
ただご自分でP缶厨だと言ってて吹いたww
そろそろ黄昏装備が揃うってことで聖鎧だけとりまほしかったんだけど
ドロップ1.5倍で聖金甲から一度に7コも落ちたwwwすごwww
手に入ったのが2つだけだったんでちぃとションボリだったけど。
聖鎧一つ400kするから手が出せません(´・ω・`)
もちっと1-2通わないとだなぁ。

ギルメンと待ちに待った69Dに行けたから良かった><
あと一回行けばクエが終わるからまた行かないとなぁ。

他には今日なにしたっけ・・・・・





あっ
完美以外なにもしてないや(゚∀゚)

忘年会

2008/12/14 13:18
20081214131833
昨日は職場の忘年会でした。
いつものごとく私は写っていないw
昨夜は4次会まで行って3時半まで飲んでました・・・・\(^q^)/
職場の先輩に、「あんたお人形さんみたいかわいかね~!」
と何故か連呼されました・・・・
酔って目まで悪くなってたんじゃなかろうかww恥ずかしいからやめてくだせぇえええ

で、現在13時半くらいなんですが、二日酔いもなくスッキリ爽快☆









なわけあるかぁぁあああああ!ヽ(`Д´)ノ



でも暇なので今日は一日中完美してやるゾ☆

2008/12/07 01:05
20081207010508
やはり悪いことばかりじゃないわ。

だって私にはこんな幸せなひと時があるじゃないの!

それにしても今日は雪も降ってMAX寒かった!!

・・・・・・にゃんこが真夜中にうんちくんとこんにちはしたのでお部屋の中がくちゃいです(´・ω・`)

・・・・

2008/12/06 00:23
ここ最近、良くない事がありました。
家族が事故にあったり
保険証無くしたり(出てきたけど)
本は読んでるけど完美もできなければ飲みにも行きません・・・
なんだかなぁ

あ、ただひとついいことありました!
ぼーなす!!!ホクホク
 Home 

