
--/--/-- --:--

天使

2008/11/28 22:15
Angeloライブ行ってきました~。

康太可愛いよ康太!
どんなにけなされても兄を大切にね(^ω^)

本編終了間際、なーんか聞いたことあるフレーズが・・・・
ちょっっっ!!ゲ、ゲ、ゲルニカ!?
ええぇぇなんでゲルニカ!?
知らなかった現役ピエラーの私・・・・
涙がちょちょぎれるかと思ったお(´;ω;`)
そもそもPIERROTの曲歌っていいのかな?

それにしてもキリトの煽りがチンピラすぎて吹いたwwwwww
(#゜Д゜)<わかってんのかコルァ!
(#゜Д゜)<やる気あんのかコルァ!
(`Д´)<イクぞオルァァあああ!!!

ついでに衣装もダサい^^
これぞ村田信也クオリティwww

ヘドバン率異常すぎる

憑き物落とし

2008/11/28 13:12
20081128131224
あぁなんだか幸せな一時だわ・・・

本は、京極堂がこれから蜘蛛の憑き物落としを始めるところです。

私も中禅寺さんに冷酷な眼差しで蔑まれたいw
割と本気で^^

にゃん

2008/11/27 19:21
20081127192122
うちに猫がきましたw

聖鎧

2008/11/26 14:35
昨日は私の個人的なお願いで黄昏D1-2へ行ってきました~。
聖金甲から聖鎧の鉄屑が3つも!ウハウハ!!!!
みんなありがとでした~すっごく助かります(≧∇≦)b
でもあと6こ足りないのでまた付き合ってくだs


これは先週の土曜日に3-1に行ったときのSSですん く=コ:彡
おっきいですね!
nero.jpg

昨日の2-1太鼓前(`・ω・´)シャキーン
いざ!!打倒太鼓!!!!!!
taso6.jpg




↓↓↓↓↓




チーン
taso7.jpg


私昨日だけで身代わり人形8こ使いました・・・
護符もありません(´・ω:;.:... ・・・・・・・・・・・\(^o^)/

宇宙人とエクスタシー

2008/11/24 21:11
20081124211119
セトリ最高

マジ宇宙人パネェ

天地てんちー

2008/11/22 18:11
昨日の22時からギルド会議があったんでパシャリ。
kaigi.jpg
これからのギルド方針とか、今までの事で直したいところとかとか真面目に語りまして。
何故か私は参謀に任命されました・・・・・さようなら平社員!
までも今のギルド好きだし、皆と一緒に頑張っていきたいと思っておる!!
                   シウさんが乳でした。


そして今日SS整理してたら出てきた18日に行った79D?69D?どっちだっけこれ?
まず危うく全滅しかけた様。さすがひすいさんラブリーな服で平然と立っておられるwww
精霊さんすごい尊敬する><
sinu.jpg
次は討伐最中にぱしゃりんこ。
前衛頑張ってますな!じじさんかこよす!トラ!虎!
期待の精霊ディディさんも腕が燃え盛っておりますブワァァ
私wwwwつったっとるwwwwww仕事せぇwww
ikiru.jpg
ついでにこないだ出来た黄昏足。
3そけ(・∀・)さんそけっと(・∀・)(・∀・)(・∀・)
soubi.jpg

ねつーん

2008/11/20 23:53
今日の朝起きたらが熱が出てまして、二日酔いと熱とで死ぬかと思いました。
で、明日仕事休むわけにもいかないので当然lynch.ワンマンは諦めて病院へ(´・ω・`)
しょこちゃ楽しかったかい・・・(´;ω;`)ウッ…
とりま一日中安静に(と言ってもネットしたり本読んだりしまくったが)してまして、今はもう熱も引きました。
ただ、ウロボロス買ってからエンドレスなもんで
もちろん今日もBGMでエンドレスだったわけなんですが
さすがに体調悪いときに京くんのホイッスルは・・・・

頭にきましたww

じゃぁ聴くなって話になるけど。
ドングリのホイッスルwwwwwwwwwwww殿お前喉は大丈夫なのかwwwww
ホァァァアアアアアアアアアアアッッ!!!!!ホゥァアアァァァァァアアアッ!!!!!!
いあだけどウィヌシュカたまらんwwww9分半をリピートしてもまったく飽きないんだこれが!
京くんどんどん高音出せてきてるしたまらん。
そしてちょっとアジアンテイスト入ってるのがマカブラを彷彿とさせて
良いですなぁ!!><
実に良いですなぁ!!!><




完美ネタですが
おとといくらいかな、蛇皮と鼓だけ必要数集まったから黄昏装備作ってたんだけど
腕と足
3ソケキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
アンバ石、7ctだとお金かかるから今回は6ctにしようかと思ってる・・・
だってお金ないんだもん☆

しょーちゅ

2008/11/19 22:34
20081119223445
今日は久々に職場の先輩で現看護学生の方と飲みにきてますん。
たのしーいはぁはぁ

生還

2008/11/17 18:04
20081117180442
歯医者から無事に戻ってきましたよぅ。

TSUTAYAに寄って残り一枚だったDirengrey『UROBOROS』をゲットして帰宅したんですが

だから敏弥お前その髪型はなんなんだいったい

歯医者

2008/11/17 14:58
これから死んできます・・・・

♡らぶどっきゅん♡

2008/11/15 01:46
またまたパーフェクトなワールドのターン!!!!!!!!!!!!!!!
最近妙に完美ネタ多くてうざいネロです><
シウさんがクエ手伝ってくれたのでとっても捗りましたありがとう神様仏様シウ様!
ついでになんとかの怨霊狩りも精霊あっくんで回復していただいた(´;ω;`)
感激で涙もちょちょぎれるお・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
siuto.jpg
画像はシウさんが私に合わせて服着てくれてたのでまるで双子のように・・・・・
うはwwww乳wwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か私にも乳分けてください←

黄昏装備作るのに聖鎧の鉄屑があと9こ必要なんだけど
西で露店見ながらウロウロしてたら一つ500k~でオクだと200k~だった。
私の全財産は石クエ用のお金なのでそんな高いもの買えないわよばかばか!
70黄昏くじで1つだけ出たけど、他は見事に謎の頭蓋骨orz
いあ50こ使うからあるに越したこと無いけど。

リンクにルクリさんのブログ追加~(*´∀`)
天地メンバでは初めてのブログリンクだから嬉しいー!
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
最近ギルド内がものすごく楽しいからもう皆大好きだ♡
久々に鉄さんもINしとったから魔道スキルについてアレコレ助言してもろた><
高級真元爆発神スキルktkrwwwwwwwwww
こんなに使えるスキルだとは思わなかったよ鉄さん(。・ω・。)ゞありり


もうすぐ冬コミ
うみねこEP4が出来る
とりま
ベアバトエンバトベルバトロノバト←七杭バト
まぁつまり戦人がハーレムでネコポジションですね、わかります。




さおたんバラライカもいいけどLOVEどっきゅん覚えて踊ろうZE☆
あと星間飛行とウマウマな。 キラッ☆
ついでにジルのクリスマスコフレMAX可愛いんだが・・・・orz

明日また夜勤だから完美できない(´・ω・`)しょぼーーーーーん

最近のWJorz

2008/11/12 02:50

orz

なに、もう

げんきでねぇよ私

私の青春を預けたカカシ先生・・・・

クールな表面熱い内面、笹塚さん・・・・

笹塚なんかもう葬式済ませちゃってるんだじぇぃ・・・

これでカカシまで死んでたらWJなんか廃刊になっちゃえばかばか













あ、もちろん黄昏はちゃんと行きました←
taso5.jpg
taso4.jpg
                                   ↑

また黄昏

2008/11/09 14:32
と、その前に、誅仙もちろん始めたのですが、初日でLv17まで頑張ってみたけど
思ってたよりなんだかな~ということでもうやらないと思いますw
完美で十分だなこの中華的雰囲気・・・・みたいな(^ω^;)
ききるさんが2日間でLv27・・・さすがです・・・・・・・


といいつつ最近めっきり黄昏にハマっているという。
だって黄昏装備作らなきゃだし!(≧∇≦)
まぁギルハンというかギルド内の無言PTwが多いので行くだけなんだけども
昨夜の1週目は身内と↓
taso1.jpg
さとしさんとすずちゃは目当ての皮あったみたいだけど、さとしさん間違えて2-2に入ってしまうw
とりま入ったからには黄昏るしかないっていう。

taso2.jpg
2週目は前回のやり直しで2-1へ。
ちょwマジwww猿硬すぎるwwwwwwwwwwww
私一応火力なのに全然効いてないwwww
早く70歳になりたいです。

taso3.jpg
3週目はフレと一緒に~。2週目終わった10分後(!)にカーンさんから黄昏へのお誘い。
今度は1-2だったし、気持ちものすごい楽でした!獣妖精魔の4人だったけど!!><←全員マゾ
信長公とほしたんさんに釣りしてもらったりしたけど
7割は突っ走ったので思いっきりカオスだったwてかよく考えたらカオスPTwww
蛇までいくのは初体験だったので蛇のキモさにびびりました(´・ω・`)
周りの石みたいなのは罠だから動くなよと注意されました><


今日は夜勤だから完美できません(´・ω・`)ショボーン

慰安旅行

2008/11/05 09:08
20081105090842
20081105090840
今日は慰安旅行ですん

今日も今日とて朝からビール

飲み過ぎないようにせねば・・・・

もーろーびとーこぞーりーてー

2008/11/03 13:57
20081103135705
早速うちはクリスマスですw

黄昏D~

2008/11/02 01:13
サボってる間にすっかり11月ですね~
今日はギルメンと黄昏行ってウマウマしてきた!
精霊妖精無しだったので地道に行ったんだけど
これはこれで楽しいというか。
黄昏PTに重要な職が2人もいないのに、魔導は無駄に2人でしたけどw
じじさんは無駄じゃないけど私が無駄よww

珍しくD中にSS撮ったので軽くうpうp~
tasogare3.jpg
これからBOSS討伐です!(`・ω・´)シャキーン
じじさんの法衣と私の法衣が同じでかぶっちゃうので尻丸出しですw

_tasogare2jpg.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
巨体が見事に倒れている。すずかちゃんとシウさんさすがです><

_tasogare1jpg.jpg
どうみても太鼓に目のラクガキがしてあるだけのような気がせんでもないけど
物理範囲だったそうなので(私よく分かってない)遠くからちょこちょこ魔法投げてました。
ルクリさんが旦那の名前出さないで他人事のように話してたのが可愛かった←
今日はドロップ1.5倍だったからそれ目的で黄昏行ったのに
結局甲羅と緑しかでませんした・・・・甲羅とか(゚⊿゚)イラネ
だって私魔導だもん。


とたまにはこんな風にネトゲについて語るのもいいですね~
明日日曜日なのに仕事ですまる
 Home 

